2007年11月14日

お疲れさま

みなさま、お疲れさまです。
そして自分にもお疲れさまです。

今日は12時間かけてポッドキャストの収録、編集でした。
ちょっと頭が痛い。

今回は生まれて初めて自分で作った曲の披露です。
しかも10年前に作ったものです。
デモのデモ。
しかもカセットテープから音源をひっぱりだしてきました。

明日0:00分にアップしますね。

曲に合わせて写真をながしてるんだけど
まる秘の写真が2枚あります。
ここではまだネタはばらしません。

さて、今日こんなもの買っちゃいました。
プッチンプリン 400グラムです。
ゆでたまごを隣においてみました。
でかすぎる。

少しずつ食べれば3日はもつとみた。

では、明日ね。

でかプリン


venusvoice at 01:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年11月14日 07:31
5 ポッドキャストの収録・編集、お疲れ様でした。

私の方も、いろいろとありまして。。
仕事頑張ってます。(^_^)v

>今回は生まれて初めて自分で作った曲の披露

それは、貴重であり楽しみですね。(^_-)-☆
ありがとうございます☆

プリン好きには、たまりませんね。\(◎o◎)/!
それにしても、ホント大きいですね(笑)
プッチンして、食べてみたいな。(*^^)v
2. Posted by anna_1102   2007年11月15日 12:05
初めまして☆
さて私は誰でしょう(笑)??
最近プリン食べてないなぁ〜!
食べたくなったよん(^v^)/

自分で曲作ったとは!!すごい、すごい
楽しみにしてま〜す。
3. Posted by venusvoice   2007年11月17日 02:24
プリンでかいでしょ!!
まだ、全部食べきれてません。

>さて私は誰でしょう(笑)??
わかりますよ!
パソコン駆使してますね。
もう、私が教えなくてもなんでもできそうね。
私はプリンよりあなたが作ったカレーライスを食べたいです。
4. Posted by sapphire_sapphire   2007年11月17日 17:46
駅の待合室でグミをほおばってた。。。
 はずれてたらゴメンナサイですが・・・。
 でも、余計なお世話かな?(笑)
しかし、仲良しは良いことなのだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索