2007年11月17日

さぶい

まぁー本当にさぶい。
今朝は寒くて起きてしまった。
顔がつめたーくなってたりしませんか?
あまりにもさぶいので
思わずムンクの叫びみたいな顔して
起てしまいます。

お顔まですっぽりお布団かぶる今日この頃です。

さて、今日は書きたい事があって
帰ったら書くぞーって思って
いざパソコン立ち上げたら…。


何を書こうとしてたか忘れてしまいました。

やばいです。
自分の老化の早さに恐怖を感じます。
またムンクの叫びみたいな顔してしまいます。

はぁ…2時間経った今も思い出せずです。

なので、また思い出したら書く事にします。

とにかくさぶいです。
…さぶい…


venusvoice at 22:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年11月18日 00:02
4 段々と、本格的な冬に近付いておりますね。{{{(>_<)}}}
風邪には、十分に気を付けて下さい。

私の場合は、ファンヒーターをタイマーセットして、ぬくぬく状態で目覚めています。
2. Posted by beckham_405   2007年11月20日 12:27
オレのブログを読むと『さぶさ』3倍エレファント→この意味を解読せよっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索