2007年11月29日

結婚

今日、野辺小屋へレッスンへ行ったら
野辺先生にmakiちゃん結婚するの?ってきかれました(笑)

ブログにそんなネタを書いたんで
そういう話になりまして。

自分の年齢のこととか考えると
かなり現実味おびてきたお話だけど
とにかくそれより好きな人のそばにいたいと思うし
いてほしいと思う。

会いたい時に会う、会える時に会うってのが
なんだか今の自分には違う気がしてる。

夜寝る時にいつもおやすみのキスをする
こんな二人の形がずっと続けば
習慣のようにもなるけど
ずっとそうしていたいと思う。

とりあえず、こんな私でもOKな人と
いつか出逢える事をちょっぴり願っております。

てな、ことで 結局今日は
ギターレッスン後、帰宅して
また、Podcastの編集をしてしまいました。
今回はまったり?なので(色々理由があって)
まぁ、見てもらえばなんとなあーく
理由がわかると思います。
なので、ちょっと効果音を入れて
飾りをつけてみました。

今日は編集に4時間かけちゃった。。

明日は燃えないゴミの日なので
それを出してシャワー浴びて寝るとするかな。


venusvoice at 03:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aquaz   2007年11月29日 04:00
お疲れ様です。
ここ5日くらい4時過ぎ就寝が続いています。
私もこれからお風呂入ってねます。
多分お風呂は水になっていることでしょう・・・・。おやすみなさい。
2. Posted by bzb13154   2007年11月30日 00:39
5 makiさん、Podcastの編集、お疲れあんがとさ〜ん

UPされるのを、楽しみに待ちますね☆

結婚は、makiさんでってゆうか、makiさんじゃなきゃダメ(makiさんしか考えられない)という人はいっぱい居られると思うので、あとは幸せに向けての一歩を踏み出す『勇気』だと思いますぞぇ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索