2007年11月30日

帰れない二人 ライブ1

こちらのムービーは終了しています。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました。


こんなことができるようになったのね〜。
びっくり。

てなわけで、約7年前のファンの方に送ってもらった
ライブビデオアップしちゃいます。

ピントがあってないところはご愛嬌で。

ミュージシャン友達、
野辺剛正君とのコラボです。

でも携帯では見れないみたいなのでごめんね。

venusvoice at 05:06│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年11月30日 21:43
5 一瞬一瞬に、垣間見えるmakiさんが素敵です

貴重な ホントありがたい限りです。(^_-)-☆
2. Posted by venusvoice   2007年12月01日 02:15
本当、垣間見えるといったところですよね(笑)
3. Posted by workcontio   2012年11月04日 07:25
私は 本当に 、 垣間見る ような (笑)
4. Posted by cravanne   2013年02月03日 20:12
すべての瞬間 に 、 真樹 氏 その 片鱗 は、私は 本当に 限り 貴重 として それを感謝 素晴らしいです。 (^ _-) - ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索