2007年12月17日

カウントダウンスタート!03/06/02 LIVE

こちらのムービーは終了していますが
maki official HP talk&talkのページにて
ポッドキャストでご覧頂けます。

深夜の帰宅から今の時間まで編集に時間がかかりました。
さすがに、眠い。

さて、私のお誕生日の23日までの6日間
2003/06/02ライブの映像をダイジェストでお送りします。

今ブログのムービーを確認したら
podcastでみるより、若干全体的に荒く感じるので
このブログですべてをアップした後
podcastへ一本にまとめて
アップしますね。

では一日目の今日は
オープニングからMineと欲望です。

PS編集の作業のため、PODCASTを今一時的に
 見れない状態にしてます。申し訳ありません。






venusvoice at 10:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年12月17日 19:09
5 makiさんも、寝不足なご様子で・・・。
無理しないで下さいね☆
ご機嫌斜めなPCを、あやしながらの編集作業だから、なおのこと大変だと思います

は、父上様が撮影ですか
makiさんの、お顔のアップで、愛情たっぷりな事が分かりますし、fanとしても、表情がよく見れて嬉しい限りです。(*^^)v

これからも、貴重なが見れると思うと、仕事の疲れなんて吹き飛んじゃいます
ありがとうございま〜す☆
2. Posted by venusvoice   2007年12月18日 05:01
makiです!
えぇ、かなり寝不足です。
ふわふわしてますぅ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索