2007年12月23日

プラスいっこ

うわぁー。プラスいっこです。
誕生日です、『me』 の。

35歳を満喫せずに
プラスいっこなのよね。

と、いうかあっという間だったのかもね。

この歳は、決心しなくてはいけない事もあったり
状況ががらっと変わったり
後半は忙しくて寝る時間も
あまりなかった様な気がする。

この1ヶ月は休みもなかったです。

そしてやってきた
お休みは自分の誕生日。

今年はひとりで過ごす誕生日ですが
せっかくのお休みなので
絶対お買い物へ行きます!

私は黒が好きなので
お洋服も黒が多いけど
最近は明るい色がすごく着たいって
心境の変化なのかしら?
そんな自分がいるので
明るい色を求めて洋服探しにいきますわ。

そして下着も買うわよぉー。(笑)

な、わけで
35歳最後に食べた食事は
スパゲッティーでした。

しかもこちらもプラスいっこ。
食べ過ぎやぁー。

ひとりで2つ、スパゲッティー食べる私って
結構たくましくない?

そう、たくましく、生きていこうって
思ってる。

さて、私の誕生日の全貌?は
もしかしたらポッドキャストでご紹介するかもですわよ!
UPしたらブログに書くので
チェックしててね。

それからライブ映像、
ポッドキャストにUP済みです。

音、映像と共に観やすくなってるはずです!
ではご興味のある方から
ご覧になってくださいまし。

maki official HP talk&talk のページから
スタートボタンをおしてね!

プラス1





venusvoice at 00:27│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sp01   2007年12月23日 00:44
誕生日おめでとう!!!

あなたにとって素敵な1年になりますように。

『たくましく』…いいっすね!

自分へのご褒美は大切ですよ。

楽しい1日になるといいですね☆

2. Posted by ucchi777   2007年12月23日 00:53
お誕生日

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

3. Posted by bzb13154   2007年12月23日 01:04
5 Happy Birthday to you 〜♪ Happy Birthday to you〜 ♪ Happy Birthday Dear maki 〜♪ Happy Birthday to〜 you 〜♪ (^-^)∠-☆

お誕生日おめでとうございます。\(●^o^●)/

素敵なお誕生日になることを、祈っています。(^_-)-☆

ポッドキャスト見て来ました
さすが先生見やすくなって、私の家が見事に、LIVE会場になりました。\(^o^)/
編集作業大変だったと思いますが、頑張った成果は、たっぷりと出ていますよ
ありがとうございました。(*^^)v
4. Posted by sugitee   2007年12月23日 01:36
おめでとう

またひとつ、大人になったmakiちゃんをこれからも応援してるので、無理せずにマイペースで頑張ってね。

5. Posted by sapphire_sapphire   2007年12月23日 02:29
makiさん、お誕生日おめでとうゴザイマス!
プラスいっこのmakiさんの夢は、ギターを担いでオーストラリア? 
それとも、素敵なパートナーとの生活?

makiさんの夢が全部・・・は無理かもしれないけど、実現しますように!
本当に、そう願っています。
僕もmakiさんに、ファンとして夢をもらっていますから・・・。

「くじけないハートで」。
そして「シンプルに」。

makiさん、本当におめでとう!



 
6. Posted by jaru_hidaji_com   2007年12月23日 11:30
5 お誕生日おめでとうございます☆

今年は
花が贈れないのが残念ですが…(┰_┰)

素敵で
イイ一年になりますように…☆








クロ
7. Posted by ushich   2007年12月23日 15:53
5 うがっ!Σ('0'*)

コメント書いたのに、消えた。。(T-T)

あとで書きまつ。。
8. Posted by ushich   2007年12月23日 16:42
5 という事で、もう一回!(笑)

誕生日おめでとー!!

前の歳は試練の歳。
今の歳は、飛躍の歳になるね!

思いっきり、積み重ねた経験の翼を広げて、羽ばたいてください!

素敵な誕生日を迎えてねぃ!

うっしーより。
9. Posted by ban1061293   2007年12月24日 01:23
年を重ねるごとに
親に感謝する自分でありたいと
思う今日この頃です。

誕生日おめでとう!
10. Posted by maki   2007年12月26日 05:48
メッセージありがとうね!
記念すべき誕生日となりましたよん
11. Posted by wansakun   2007年12月28日 01:04
遅くなっちゃいまして、スンマソン...

makiちゃん Happy Birthday☆
素晴らしい一年になりますように♪

Radio80でmakiちゃんの声が聴けなくなっちゃって、ホント寂しいですわっ(涙)

最近のRadio80は、つまんなくて、テンション、ガタ落ちっす。
12. Posted by maki   2007年12月30日 22:30
wansakun 
バースデーメッセージありがとう。
色々あるようですが、もしよろしければ
私のひとりバースデーパーティーの
ポッドキャストでも
ごらんになってください。
podcast2007の
『23生Birth day bymaki』です。

ひとりバースデーなんて
かなりさぶい風景です。

今は、元旦に向けてリニューアルをしていて制限を掛けているため
すべて観れませんが、
解除されたら是非!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索