2008年01月19日

試着室で…

 この広告に目を奪われました。

広告


venusvoice at 22:06│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年01月19日 22:45
5 真理をついた、名言ですね。

確かに、その人のことを思って、服を選ぶという時があるでしょうから
makiさんも、○○を全て、とっ変えるくらいだからね。(^_-)-☆

でもって、いい人思い出せましたか

PS
だいぶ、お身体の調子が良くなって来そうやた様子で、安心しております。\(o^_^o)/
無理はしないでね(^_-)-☆
2. Posted by maki   2008年01月19日 22:53
この広告実は駅のホームで見つけたの。
残念ながら試着室へは
まだ今年は入っておりませぬぅ

3. Posted by FTO   2008年01月19日 23:07
5 認証&お返事、早
サンキューで〜す

早とちりだった様ですね。

じゃあ療養しながら、素敵な夢を見て頂き、試着室は、またの楽しみという事で。(^_-)-☆
4. Posted by beckham_405   2008年01月20日 05:44
・『試着室で、無理矢理入れると脚や腰が悲鳴を上げる。』

・『試着室で、似合うかどうかは、本人基準。』

・『試着室で、試食したら、いけません。』
5. Posted by maki   2008年01月24日 00:49
To:beckham_405
あんたは偉い!
6. Posted by beckham_405   2008年01月24日 20:48
『試着室シリーズ』開始しました。
試着室まで作りました。

試着室までは、ココで発表した作品。それ以降は・・・お楽しみに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索