2008年01月29日

やっぱり〜が好き

生がいい。

今日はmakiのひとり喋りの収録を致しました。
今収録が終わって、重いデーターをPCにながしこんでます。

今回は久々の収録だったせいか
何回も撮り直ししましたわ。
今度こそ!と思いきや
撮り終わって確認したら画像が斜めになってました。
どういうこと?

やっぱり生の一発撮りがよろしい。

でも今回はこの斜め動画でGOすることにしたので
よろしくなのです。

今日の写真は斜め画像にがっくりまんぼーなmakiと
収録終わりの半分ピースの写真。

ではこれから編集でーす。

がっくりまんぼー半分ピース













venusvoice at 22:16│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年01月29日 22:40
5 久々に、makiさんの正面で、とっても嬉しいです。\(^o^)/

収録お疲れ様でした、これからの編集作業は、休憩を取りながらやって下さいね。(^_-)-☆

たとえ斜めのでも、makiさんである事には変わりがない。(*^^)v
つまり嬉しさに、変りも無いのである。

がっくりまんぼー →ファイト〜
そして、ありがとう☆
楽しみにしてますね。(^_^)b
2. Posted by サファイア   2008年01月30日 01:30
PCに詳しいオタクであると、自他共に認めるmakiさんですが、アナログ的なミスをしてしまう所が、僕は好きです(笑)。
編集作業、コンをつめすぎず、お夜食でも食べながらあせらずにね☆

所で、ポテトサラダは無事出来たのでしょうか。。。
3. Posted by かく   2008年01月30日 09:32
いきなりの「生がいい!」にちとドキッとしました(笑)

斜めでもがっくりまんぼーしなくて大丈夫ッスよ♪(^0^)/

半分ピースの写真もカワイイっす!(><)
4. Posted by ちこひち   2008年01月30日 14:44
メールありがとうございます。でも、もう2月だw
来年はちゃんと年賀状かくぞ!!
今年のも見てほしいケドね
5. Posted by たつぼん   2008年01月30日 19:36
5  ご苦労様です。やっぱり生がいいですか。そうですね。生といえば、パラガレを思い出すなあ・・。この前、岐阜FMへ遊びに行って、リスナーさんとmakiさんの話をしてましたよ。また声が聞きたいね、って。できれば、生放送がいいね。なんて言ってましたよ。
6. Posted by おっちゃん   2008年01月31日 06:50
5 いゃー、なんでも生がいいですね!
ライブも生が一番!
近々ライブのご予定は?

斜め画像での編集を楽しみにしていますね!

半ピースの写真は何となく一昔前の刑事ドラマの裕次郎さんがブラインドから外を覗くしぐさっぽくていいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索