2008年02月14日

バレンタイン

みなさんどうでしたか?
バレンタイン。
チョコをあげるのは
『本命さんだけ!』とはいかないのでしょうかね?
この時期、女子は 結構大変そうです。




そして私はpodcastの収録と編集を
未だ、続行中。

15日中にはアップしまーす。
プレゼント当選者の発表してますよ!
お楽しみに。





venusvoice at 23:17│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年02月14日 23:35
バレンタインデイ
といっても、別に普段と変わりなく過ごしました。(^_^;)

もう慣れっこだから、気にもなりません。(*^^)v

makiさんも、しっかり本命さんに渡して、(/_・)/D・・・・・------ → 射止めないと〜

まだ時間は、有るぞえ〜
podcastは遅れてもいいからさ、幸せつかもうぜ
2. Posted by ワンサくん。   2008年02月15日 00:37
昨日、義理チョコ6個    (σ・∀・)σゲッツ!

ア〜ンド 本命ナッシンング (´・ω・`)ショボーン
3. Posted by サファイア   2008年02月15日 00:41
楽しみにしてますよ〜!
あったかくして作業してくださいね☆
4. Posted by win   2008年02月15日 07:03
聞かないで〜(泣)

でもさ、「女子は結構大変そう」って……makiさんも女子ですがな(笑)

ちゃんと渡せたかにゃ?☆
5. Posted by ゴロ   2008年02月15日 09:35
5 職場でもチョコレートをいただき、しばらくはおやつがいっぱいです♪
ポッドキャスト、帰ったら聴きま〜す
6. Posted by maki   2008年02月16日 00:25
あら、もらった方よかったわねぇ。
うらやましぃ。

私は、本命射止められず終わりました。
ざんねん。

来年はちゃんとチョコ渡せる人ができたらいいな。けどバレンタインにわくわくするより、義理チョコのことを考える割合の方が大きい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索