2008年02月15日

再起動ばかり

うごかないうごかない。
ポッドキャスト編集してるソフトが
きちんと動作してくれません(泣)

UPまで もう少し待ってね。

なお、水道水は止まらなくなって困ってます…




venusvoice at 16:28│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年02月15日 17:30
makiさん、大変な事になっておりますね
頑張ってくれて、ありがとうございます。

水道の方は、早い方がいいと思いますが、ポッドキャストは、慌てずにゆったりと休みながら、やって下さい。(^_-)-☆

ゆっくりと待ってま〜す
2. Posted by beckham_405   2008年02月15日 21:31
再機動戦士ガンダム
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2008年02月15日 22:22
5 水道直したいに参加させてください 急に壊れると困りますね そんなとき お店が開いてなくて 部品などが買えないと どうしたらいいか悩んじゃいます
4. Posted by おっちゃん   2008年02月15日 22:45
4 動く物は動いて!
止まる物は止まって!
5. Posted by maki   2008年02月16日 00:33
もーなんでぇ?って
何度Macに向かって言ったか…

再生もきちんと
言うこときいてくれなかったので
編集に10倍くらい時間かかりました。
しかも、やりたいと思う編集も
Macの不調で諦めるしかありませんでした。

くやしぃ〜〜〜〜〜。

>FTO
ありがとうございます。

>beckham_405
Macにイライラしてたときに再機動戦士ガンダムを見て思わず吹き出して笑ってしまいましたがな。

>各務原のこーちゃん
もう、大変なの。
ずっとぽたぽたぽたが続いてます。
大家さんに連絡しましたが
肝心の水道局から連絡がないの。
水、もったいないです

>おっちゃん
>動く物は動いて!
>止まる物は止まって!

笑える、おっちゃんありがとう。

動くものが止まって
止まるものが動いてました…悲惨。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索