2008年02月16日

おまたせ☆

今Podcast『VenusVoice』、
1時間半をかけての転送が終了し、
サーバーにUPしているところです。
15日中にUPできなくてすみませんでした。

この2日間でかなりあたしも変化したようです。

エアコンの温度を変えようと思って
リモコンを操作してたら
変わらないから『あれ〜』と思ったら
テレビのリモコンでした。
間違うのはいいけど、なるべく早く気づいてほしいと
自分にがっかりしました

オ!ブログ書いてる間に PodcastUP完了したわん。

では私のリモコンをどうぞ。
左がテレビ 右がエアコン
私の操作も誰かしてくれないといけないかしら…
リモコン達


venusvoice at 02:17│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【番組】 『talk and talk』・『Venus Voice』  [ Podcast journal - ポッドキャストジャーナル ]   2008年02月24日 03:00
 本日紹介する番組はこちら!歌手でもありFMパーソナリティ名義では"maki"と...

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2008年02月16日 05:58
そのリモコン間違うかな〜w

早く操作してくれる人

見つけたほうが…

2. Posted by beckham_405   2008年02月16日 07:23
テレビとエアコンのリモートコントローラー。形が似ているとか色が同じなら、間違えると思うけど…(笑)
3. Posted by サファイア   2008年02月16日 07:48
おはようゴザイマス。
makiさんはベッドへダイブで、夢の中で朝ご飯でしょうか・・・。 毎回お疲れ様です。 僕達は、makiさんのファンを思う努力に喜びを頂いて、楽しませてもらっています。 ありがたい限りです。

さて、今、ポッドキャスト見ました。
・・・トップバッターを務めさせていただき、ありがとうゴザイマス!
makiさんが、可愛く読んでくれたのが嬉しかった!
ほかの方の答えも面白い・・・と言うか、「そんな発想があるのか・・・」と感心しました。

とにかくmakiさん、ありがとう!
カレンダー、楽しみにまってるよん☆





4. Posted by ゴロ   2008年02月16日 20:41
5 ははは♪
意外なことに正解してしまいました
しかし無事合格できてなによりでした(笑)
5. Posted by FTO   2008年02月16日 20:43
makiさん、怖〜い {{(>_<)}} 思い&PCとの格闘で、睡眠もままならないなかでの、編集作業等ありがとうございました。
あまりにも疲れて、怪奇現象も忘れる位に、ぐっすり眠れたかな?(^_-)-☆
お疲れ様でした。
ゆっくり休めば、スッキリして、リモコン☆ピッピも上手くいくはず
・・・たぶん。。

ポッドキャスト
見ましたよ☆
いつも考えていて、すみません(笑)だって、男の子だもん(幾つだ
てな冗談はさておき、そんなに思いにふける事はありませんぞ、makiさんはmakiさんなんだから、大丈夫

カレンダー
優しい〜ありがとうございま〜す。\(^o^)/
楽しみしながら、待ちますね。(*^^)v
6. Posted by おっちゃん   2008年02月16日 21:09
5 何故間違うか!
人の事は言えぬ!
7. Posted by win   2008年02月18日 02:14
『makiさん、相変わらずやねぇ(笑)』と思いながら、エアコンを起動!

しばら〜く経っても全然暖かくならない。
はて?
いや、むしろ寒くなって…??

げげっ!!
冷房になっとるぅ〜
し、死ぬ、間違いなく死んでまう…

なんてこったい、痛恨の一撃(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索