2008年02月22日

歌はよろしいなぁ

久々にレコーディングスタジオで歌をうたった。
やっぱりよろしいなぁ。

SONY C-800G 9X というマイク
多分、私はこのマイクで歌うのは初めてだと思うんだけど
とてもいい音でした。
生度200%。どんな表現やぁ〜。

でも 生が好きな私は
このマイクにびんびんきました。

本日お世話になりました渋谷マトリクススタジオの社長、
エンジニアの村上さん(通称 ジョージさん)
ありがとうございました。

写真上からマイク、社長、村上さん、maki


sony マイク












社長とmaki









村上さんとmaki









maki


venusvoice at 23:17│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年02月22日 23:44
5 makiさんの、嬉しそうな笑顔が輝いていますね。(^_-)-☆

さて、何をお歌いになったのでしょうか?

希望的観測としては、録音→T&T→orネット販売

なんだけど。

あくまでテストなら、厳しいかな?(^_^;)

makiさんの、生☆歌&New☆CDが聴けたらいいな〜

それにしても、すっごい名前のですね。

PS
PCから見させて頂くと、喜びの余り、が飛び出してまっせ(ちょっと、妙な表現でごめんなさい。)(笑)
2. Posted by サファイア   2008年02月23日 07:03
makiさん、さぞや、ドキドキとワクワクがいっぱいの体験だったんでしょうね。
高価なマイクで歌って、エクスタシー?

僕も、何か新しい作品作りにつながると良いな・・・と勝手に思っております。
3. Posted by maki   2008年02月24日 02:32
こちらのブログのレスにも
書かれてますが写真がwindowsで見ると
はみだした?状態になっているようなので少し修正しました。
(Macでは大丈夫のようです。)

どうでしょうか?
ちゃんと見えてますか?
携帯で写真を閲覧するときは
ぐぐっとスクロールしないと
すべての写真がみれません。
ごめんなさい。

今後もなんだか、おかしな状態になっているときは教えてくださいませ。

4. Posted by FTO   2008年02月24日 02:39
5 そっかインターネットエクスプローラー(Windows)のせいだったのか〜

makiさん、お手数をお掛けしました。

おかげで、ばっちり見やすくなりましたよ

ありがとう☆
5. Posted by アクアス   2008年02月24日 10:18
確かに見やすくなりました。
makiさんと社長さんの写真が右にずれているのは私だけ?
IE7です。
6. Posted by アクアス   2008年02月25日 01:54
すばやい修正ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索