2008年03月15日

スタート!

ホワイトデーだった昨日。
男性は頑張った日
女性は期待した日

お疲れさまでございましたぁ

私は昨日、期待通り…!?
それはご想像におまかせしますわん(笑)

それはそうと実は先月から進行していたんだけど私が書いた詞に
曲があがってきまして、昨夜はずっとその曲を聴いてました。
まだ、デモの段階ですが、これからもう少し詞の部分を
曲に合わせてFIXして、今月末くらいから
歌入れを始めようと思ってます。

近いうちにweb上でお聞かせできればと思ってますっ!
詳細は、後日改めて!


そしてPodcast:venusvoiceをUPしました。
お時間のある方からどうぞご覧ください!

Podcastはこちら




venusvoice at 15:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年03月15日 16:47
VVみましたよ〜。
いや〜・・・。
あの発想の豊かさにヤラレました・・・。
とにかく、ゲットした○○さん、当選おめでとうゴザイマス!
次回、頑張るぞ〜!

それと、makiさんの音楽活動が、着々と進行しているのは嬉しいニュースです。
後日の詳細を楽しみにしてますよん☆


2. Posted by FTO   2008年03月15日 18:18
5 makiさん、Podcast見てきました

まずは、UP&まっぱつ読みありがとうございました。

ヘアーについては、こちらにもカキコした通り、イイ感じなので、そんなに恥ずかしがならなくてもいいと思いますよ(^_-)-☆

それにしても、『makiさん型』大ウケしました。→そう来ましたか、流石です。

あら〜月のカレンダー当たらんかった〜〜次回こそ

ご当選された方、おめでとうございます☆

さて、本題(笑・遅
おぉ〜新曲ですか\(^o^)/
それも、ネットでですか びっくりしたな〜もぅ
3. Posted by おっちゃん   2008年03月15日 19:59
5 ホワイトデー、僕もご想像通り?でした!(笑い)
makiさんの詩の曲、楽しみにしていますね!
4. Posted by FTO   2008年03月16日 23:06
5 【あえて、感想の追加】
オープニングの、アカペラ『平和な行進曲』笑えました。

『いや〜ん』も、イイ感じでしたよ☆

どんどん進化いて行って、驚きとともに嬉しさいっぱいのPodcastでした。\(^o^)/

さすがTeacherですね。(^_-)-☆
ありがとう☆
5. Posted by maki   2008年03月22日 01:33
アカペラ行進曲 なかなかだったでしょ!
ホント、平和です。

4月のカレンダーはずれちゃった方ごめんね。

私の目を惹くようなメール待ってますわよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索