2008年03月17日

縁結び

『最近、お部屋もきれいにするようになったんですよぉ
インテリアとかにもこるようになったし
だって、もしかすると、
彼が家に来るようなこともあるかもしれないじゃないですかぁ
makiさぁん〜 やっぱり 女は恋しないとだめでよねぇ〜絶対!!』

と、言う彼女は最近とてもキラキラしてる。

彼との恋が成就しますように
彼女の携帯には東京大神宮の
かわいい、縁結びのお守りが

彼女の名言:『makiさんも買った方がいいんじゃないですかぁ』

えんむすび


venusvoice at 13:42│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 出会い,恋愛,結婚に効く名言  [ 出会い,恋愛,結婚に効く名言 ]   2008年04月02日 04:21
出会い,恋愛,結婚に効く名言

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年03月17日 16:13
こう言うのは、自分の地元のやつが効く・・・と聞いたことがあります。

お伊勢参り、してみますか?
帰りにお土産で、赤福を買って。。。
2. Posted by beckham_405   2008年03月17日 21:29
オレも同じセリフを言われるだろう・・・。
3. Posted by おっちゃん   2008年03月17日 22:55
気の持ちよう?
でも、キラキラは忘れないようにしないと!
4. Posted by FTO   2008年03月17日 23:11
5 率直に言えば、神頼みは必要ないと思いますよ(^_-)-☆

だって、物凄く魅力的だもん(o^_^o)

あとは、分かっているとおりだと思います。
お守りも、目立たない様に、アクセント的にならだと思います。

お友達、恋愛成就されると良いですね
5. Posted by じょにぃ〜   2008年03月18日 00:45
猿田彦神社の縁結びのお守りをツーリングに付き合ってくれたお礼に会社の後輩にPresentしたら…その子に彼女が出来ました♪

満更でもないようですじゃ
6. Posted by win   2008年03月18日 15:37
うっ。
オレも買おっかなぁ…

合コンの誘いが増える縁結び?いや、宴結び!


こんなことばっか考えとるから……はぁ〜(笑)
7. Posted by maki   2008年03月22日 01:30
また、恋ができますように、チ〜ン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索