2008年03月22日

ギンギラギン♪…

昨日は、あれから少しハモリを入れ
Webで公開する日取りや公開の仕方など打ち合わせをし
ある程度、ラフでムービーを作り上げ
終わったのは朝方でした。

頭の中でずっとデモ録りしたメロディーが鳴って
クールダウンができないので
寝酒にシャンパンなんかを飲んでみた。

そしたら、あっと言う間にゆでダコ状態で
ドキドキして余計に眠れなくなり
でも、どうしても寝なあかんかったんです。

翌日は、オフでしたけど
1ヶ月前から約束していた
ホームパーティ開催日だったので
用意やら用意やら用意やら…で
そんなことを考えてたら更に眠れなくなり
結局?♪ギンギラギンさりげなくーそれが俺のやり方♪(by近藤真彦)が
頭の中をリプレイし始めた…
なんだそれっ!今日録った歌は
ギンギラギン〜にはほど遠いぃってばぁ

2時間ほど寝てから
お買い物へ行き準備。

ホームパーティーは
スタッフさんが用意してくれた栃木の餃子2種類と
my手作り餃子。食べ比べでGO!でした。

女子4人でのホームパーティー、お帰りになられてから
なんか、すごいおなかが空いてきた。

そう、私は80個くらいあった餃子
4個位しか食べてへんかったのです。

ずっと、焼きのリプレイ。

もちろん、写真も撮っている余裕すらなかったです。。
残念。

とりあえず、今日のあたしはここで終了です。
ねみゅい





venusvoice at 00:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょにぃ〜   2008年03月22日 01:09
焼き係お疲れさま。(≧▽≦)ゞ
今夜はゆるりてお休みください。

くれぐれも「餃子」焼き係で食べれない夢を見ないことを願ってます。
2. Posted by maki   2008年03月22日 01:13
ありがとう!
ねみゅいのに今Poemを書き始めてしまいましたがな。

3. Posted by サファイア   2008年03月22日 02:12
よく、アーティストの方は、夜降ってくる、何て言いますよね。
イマジネーション(実体験?)を炸裂させるのだ!

それから、新曲ですが、近所にセブンイレブンがあるので、準備は万端ですよ♪
4. Posted by サファイア   2008年03月22日 14:07
きのうの深夜のカキコミは、何か、拡大解釈みたい
な所がありますね・・・。
申し訳ないことです。。。

春の夜は人の心を狂わせるのでしょうか・・・。
(早合点しただけだっちゅーの!)
5. Posted by beckham_405   2008年03月22日 20:25
深夜にネタを思いつくとメモして再び布団の中へ・・・。

でも、ネタが更に発展してメモ→布団のリピートで朝まで・・・。
6. Posted by FTO   2008年03月22日 22:00
まずは、新曲関係ありがとうございます〜o(^o^)o

そして、makiさんも忙しかったのですね。
ホームパーティーのホスト役お疲れ様でした。
良いことしましたね☆

忙しかったと言えば、私も無事に転勤の引っ越し完了しました。(^-^)v
明日はOFFだから、明後日に向けてゆっくり準備しま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索