2008年04月03日

それは耳の裏に…

『加齢臭って耳の裏からでている』

そんな話でスタッフと盛り上がってしまいました。
よかったら今 におってみてください。

する?なんかにおい

余談ですが 好きな臭いってのは
人それぞれで ワキが落ち着くと言う女性もいますし
胸元が好きって人もいるだろうし…もしくは足の裏とか…

私は首もとと頭皮が好きです。



venusvoice at 22:37│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年04月03日 23:05
耳の裏と言うより、後ろですね・・・。
僕は結構、気にしているので、男性用の香水を
つけています。
デオドラントは、汗っかきなので、夏は切らして しまうと死んでしまいます。(大げさ?)。

それにしても、ベッカム様のスパイクは、バラの
臭いがするそうです。(と誰か言ってました)。










2. Posted by win   2008年04月04日 07:11
了解!
いま、におってみまつ。

…………どうやって???
自分じゃできまへんわ

!!
そっか、誰かに嗅いでもらえば……

「あの、ちょっといいですか?」

「はい?」

「ボクの耳の後ろ嗅いでもらえます? 加齢臭するかどうか」

………変態かっ!(笑)
3. Posted by みっきい   2008年04月04日 10:00
匂いフェチの私のしましては、相手の肩に自分のアゴを置いて嗅げる範囲の匂い〜。
あと、犬の肉球と肉球の間の香ばしい匂い〜。
何か怪しい書き込みだけど大丈夫かな?
自分の匂いに関する道具は全然変えてないけどプラス加齢臭がしてるからなぁ・・・。
4. Posted by みのや   2008年04月04日 20:31
お風呂にはいろう!
5. Posted by おっちゃん   2008年04月04日 22:19
5 全身から出ているような!
今はまだいいけど夏場は耐えられないかな?
納豆のような靴の匂いのような!
makiさんは耐えれる?
6. Posted by ゴロ   2008年04月05日 00:00
5 耳の裏?後ろ?
なんか匂いますかねぇ?
あ、耳動かせますょ♪
メガネをかけてると一緒に動きます(笑)
7. Posted by FTO   2008年04月05日 07:21
自分では、なかなか感じられない様な気がしますが、私も全身からだと思っております。

ちなみに、昨晩のメニューの関係から、ほんのりカレー臭が漂っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索