2008年05月13日

リンク

昨夜お友達から『声』のデモテープ作りに
協力してほしいという電話があって
喜んで引き受けたんだけど
ちょこまこ編集するのが私は好きなんで
そういうのを見たり聞いたりしてくれて
声を掛けてきてくれたのね。

最大限に協力したいなぁって思う。
今日はその打ち合わせを一通りして
今度RECするんだぁ。
完全、裏方だけど とっても楽しみ。

そのお友達から
Hさんって知ってる?って聞かれた。
渋谷のブースでパーソナリティーをしていた人で…
と話になった所で鮮明に思い出した。

当時私が担当していた某ラジオ番組のディレクターさんが
その渋谷のブースで番組をやっているということで
こっそり遊びに行ったつもりなんだけど、
突然番組内でHさんが私の事を紹介してくれたりして
そんな思い出がわぁ〜って蘇った。

現在、ナレーターやパーソナリティーなど
大活躍されている方なのですが
そのHさんが、ある現場で 
浅田真季ってどうしてる?なんて話になって
私を検索してくれたらしいの。

色々見ていく内に私と今回デモテープ作りをするお友達が
知り合いということがわかり
実はそのお友達と、Hさんは渋谷のブースで
日替わりでパーソナリティーをしていて仲良かったらしく
なんだかぁ、繋がってるぅ〜!!という
嬉しい構図ができちゃって、
今度3人で会えるといいねぇーなんて話になりました。

話は変わりますが、10代の頃
桜っこクラブという番組に出演していたのですが
まぁ、かなり前。ふた昔くらい(笑)

最近、その頃の私を思い出して検索して
メールを送ってくださった方がいらしゃって、
当時の思い出をなぞりながら
メールを拝見させて頂きましたが
こうやってリンクしていくんだなって
すごく思います。

探してくれて本当に有り難いって思う。

仲間って大事、本当に。
感謝感謝です。



venusvoice at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年05月13日 19:30
5 makiさん、連日ありがとうございます☆
裏方とはいえ、一つの作品に参加出来るって、いいよね。(^_^)v

お仲間さん
思い出話や、お会いしていなかった時の話や、これからの事で、会話が弾みそうですね。
ネット検索などで、探してくれるのも嬉しいけど、見つかった瞬間も、嬉しいし感動しちゃうのよね。

素敵な再開が、早く来ると良いですね。
あと、リンクもどんどん繋がって行くと、楽しいよね☆
2. Posted by TOYO   2008年05月14日 21:01
「友達の〜友達は〜みな〜友達だ〜」

なんて言葉もありますが、人のつながりって、意外なところでつながっていたり、ホントに侮れない、と思うことが私もあります。
いつまでも、つながりというのは大事にしたいものですね。改めて感じさせられました。ありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索