2008年05月23日

立派になったわねー

今回、実家に帰省して一番びっくりしたのが
ドンキーができてた事。

いつの間に…。

何を買う訳でもなく 行ってしまう入ってしまう のが ここなんですねぇ。

東京でもよく行くけど大好き。

トイレットペーパーとか無性に欲しくなる。

三重でトイレットペーパー買っても仕方ないので
ろうそくを買いました

さて久々に母、まちこに会うと…

昨夜、帰宅して洗面所っでうがいをしていたら
うがいの音が聞こえたのか、応接間から
「あぁー真季はうがいが上手だねぇー」と母。
うがいをほめられてもなぁ…と思っていると
母、まちこは『まぁ、うがいをほめられても嬉しくないわなぁ」と
速攻で終話。

そもそも褒められた感、全くゼロだけど
とりあえず、かなり 一般的な誰もがするうがいの何を
上手だと思ったのか 母の感覚はすごいなぁと思う訳です。

ではドンキーでの喜びの一枚を今日はあなたに。
ちなみに目はハートにしておきました。

クリックすると
ちょっと大きな画像で見れちゃうよ。

drawing










venusvoice at 21:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年05月23日 21:49
5 真季さん、喜んでますね〜
真季さんで囲まれてる〜

街っていろいろ変わっていくから、発見すると楽しいよね☆
たまに、郷愁に駆られる時もありますが

ドンキホーテ
行くとワクワク探検気分が味わえて、うれぴくなちゃうよね。(^_-)-☆

母上様のノリ(褒め)ツッコミ
素敵な味が、醸し出されていますね☆

普段実家にいないから、いろんな事が良い意味で気になるのでしょう。(^_-)-☆
それに、ビブラートもGoodだったのでしょう。(*^_^*)

ほんわかご実家を、満喫して下さい。(^_-)-☆
2. Posted by シュウ   2008年05月23日 22:25
4 真季さんがこのまま三重に住んで、お昼頃にFMをつけたら真季さんの声がして................
夢だよな........
3. Posted by サファイア   2008年05月23日 22:43
さすが、プロのシンガー!
声がぬける(通る?)んでしょうね〜。
お母様も、気がつくと言うところもサスガです。

リラックス&エンジョイの、Venusの休日ですね♪







4. Posted by おっちゃん   2008年05月23日 23:00
5
田舎の我が町にドンキーございません!
買い物はやっぱりキャンドル!
ですか!
真季ママ、まちこは流石!
親子ですね!
いいキャラ!
5. Posted by win   2008年05月23日 23:21
そうなんよねぇ

昔は、その辺何もなかったはず
まさかドンキーができるとは

侮れん!

でも、そっかぁ〜夜行ってたんだぁ
残念……何がだ?(笑)
6. Posted by 元気   2008年05月24日 10:25
makiさん、かなりご無沙汰しとります。
元気してましたか?(笑)

恥ずかしながら、ドンキーと聞いて『びっくりドンキー』
を思い出したのは、俺だけかな…(/_;)
7. Posted by みっきい   2008年05月24日 13:20
報告待ってました!
ドンキかぁ。私まだ行ってないの。
夜は変な噂聞くから、くれぐれも気を付けて。
近くに新しい××も出来たらしいけど見た?
あいにくの週末の雨だけど、妹さんファミリーと合流かな?まきオバチャンになって可愛がってあげてね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索