2008年06月03日

思わぬ癖

私の家族は三重に住んでますけど
なーんか会うと家族みたいって思える
お友達が東京にいます。

家も近所なので互いに行き来してるんですけど
私は独り身ですが、彼女は彼と一緒に暮らしてるのね。
彼女たちを見てると いつか私に好きな人ができて
彼も私を好きになってくれたら
その彼と一緒に暮らしたいなぁって
甘い夢を描いてしまう。

かなり妄想中。。


さて最近、彼女の家へ夜遅くに遊びに行った時
ジュース飲んでた私を見て彼女が
「あー真季さん小指立ってますぅー
ねぇ見て見て小指立ってるー」と笑い始めた。

「ホントだ…」
小指立ててる自分が少しキモかった。

すると彼氏が
「真季さんってすべてが古いですよね。」と言った。

いつの間にか私が彼女たちにとって古い言葉や擬音を発すると
「おっ!また真季語録だよ〜」と

くすくす笑う

又は

突っ込まれる。

そんな彼女達と私の年齢差は10歳。
若さには勝てません

古いと言われても仕方のないのよねぇ。
って言うか完全に私が古いんだな。

でもそんな二人に、
「そんなに家族って思うんだったら一緒に暮らしますか?」と言われて
涙、ちょちょぎれる位嬉しかった。

とりあえず、小指立てるのは直すかっ(゚∀゚)アヒャヒャ

小指をたてちゃう








venusvoice at 22:52│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2008年06月03日 23:17
まだいいんやない?


小指立ってても、女の子なんやし……女の子?……あ、女性の方がいいかな。


でも、男で小指立ってるんは、かなりヤバイなぁ

違うよ!
違います!!
オレじゃないから!!!(笑)
2. Posted by FTO   2008年06月04日 00:32
5 夢は膨らみ、楽しいから、明日への活力になる。(^_-)-☆

癖って、無意識のうちにやっちゃうから、直そうとすると、ギクシャクしちゃうのよね〜。
でも、そこがいじらしかったりします。(o^_^o)

流行は、繰り返し来る
ので、古☆新しいってなるかもよ
3. Posted by みっきい   2008年06月04日 11:43
10コも歳が違うのに幼なじみが居るのっていいね。
みんな三重に帰ってくるの楽しみにしてるんだね。
忙しいだろうけど息抜きして暖かくなってね。
まきちゃんの原点の三重だ!応援してるよ〜〜〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索