2008年06月10日

おとなしく


昨夜は梅粥を食べてお薬飲んで寝ましたけど
喉が痛くて ぐっすりはいかず
うなされてしまいました

そして、
こんな言葉を発しました。

青春ブライト!



青春でなによりです




venusvoice at 09:42│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年06月10日 10:23
真季さん、大丈夫ですか〜?
ここ最近のブログがコワれているような気が
しますが・・・。

お薬を飲んだと言うことは、病院に行ったのかな?

もし、行ってないのなら、行った方が良いですよ!

青春かぁ・・・。

ホーリーサウンドですね(?)。





2. Posted by FTO   2008年06月10日 11:53
2 真季さん、大変そうですね

唯一の救いは、食材がいっぱいある事かな。

拗らせない様にして、早く治しちゃおぅ
お大事に〜〜
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2008年06月10日 20:13
5 真季さん大丈夫ですか?お大事にしてください
4. Posted by win   2008年06月10日 23:04
うなされた?
大丈夫かなぁ?

んでも、なぜに「青春ブライト」?

コーヒーに♪……やめよう、さむくなる。。

コホン
気を取り直して、痛いの痛いの飛んでけぇ〜

ダメかなぁ
5. Posted by FTO   2008年06月12日 00:21
4 真季さん、辛い状況なのかな?
早く治ると良いですね。p(^o^)q

無理しない様にして、
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆フレ〜フレ〜真季さ〜ん
風邪に負けるな〜

PS
おっ マークが追加されてる
嬉しくて、早速使ってみました。
大変だと思うけど、栄養・水分・をしっかり摂って、元気にな〜〜れ(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索