2008年06月14日

吉田さん!

昨夜、夢の話をブログに書いたんですけど
その夢に出てきた吉田さんが本日
私の家へ泊まりにきました!!

真季さん 鼻声だね〜と(ただいま、私 風邪中ですの)
そんな挨拶を交わし
釜寅のひつまぶしを 二人で食べながら
吉田さんとの共通のお友達たえちゃんに
彼氏ができたという残酷な(笑)報告を受け
実は私とどっちが早く彼氏ができるかなんてことを
話してたのですが 越されてしまいました。

これからどんな夜になっちゃうのでしょうか?
なんだか、ドキドキだわん

写真は吉田さん(☆゚∀゚)

吉田さんと

 


venusvoice at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年06月15日 00:04
5 早速、良い意味で夢が叶いましたね(^_-)-☆
ひつまぶし、美味しそう

私もつい先日、名古屋で初☆祝ひつまぶし体験して来ました。(遅
とっても美味しかったで〜す(*^^)v

今夜は、わいわい楽しく、語り合えそうですね

彼氏
早い遅いとかの、問題ではないと思いますぞ。
お互いに、良い人が出来れば、それが一番です。(^_-)-☆

では、わくわく☆ドキドキの、夜になりそうですが、御身体の事もありますので、夜更かしし過ぎない様にね。
Good☆Night
2. Posted by win   2008年06月15日 01:30
え〜っと…

あのぅ〜

画像見て、『そこから上っ!!!』って叫んだ…しかも、両手のジェスチャーつき

オレだけ?…ですよねぇ〜(笑)


楽しいひとときを♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索