2008年07月01日

今日のこの言葉

今日はどんな一日でしたか?
ノートを開けてたらこんな言葉を
書き留めてました。

『おろそかにしない所に
 信頼を生み出す第1歩がある』

松下幸之助さんの言葉です。

明日も頑張っていきましょ




venusvoice at 23:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年07月01日 23:57
5 いい言葉ですね。(^_-)-☆

ネットだと、名言☆格言とかが、簡単に検索出来るので、とっても助かっています。(*^^)v

そうそう、お互いに頑張って歩んで行こう♪
2. Posted by パーフェクト・アンバランス   2008年07月02日 01:53
僕もソレに似た言葉を書き留めました。。
『おおっぴろげにしない所に 欲望が生まれる第1歩がある!?』プップッ
3. Posted by 浅田真季   2008年07月02日 01:58
確かにそうだなふふ
4. Posted by 揖斐郡の『ともっち』   2008年07月02日 06:26
大変ご無沙汰しています!!
お元気でしたか?
僕のこと覚えていないかも・・しれませんが(笑)。
ゴロさんの紹介でmy spaceのぞいて来ました。
よかったらフレンド登録お願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索