2008年07月02日

本日、3回もイッちゃった!

今日は大事な顔合わせがあって出掛けてましたよぉ。

お出掛け前にプリントアウトしたいものがあったんだけど
プリンターの『マゼンタ』っていう色のインクが切れてて、
隣町まで自転車でGO!

だがしかし、

帰ってはめたら 
全然 型の違うインクだったことが発覚!

「超基本が間違っとるやんしょうがないなぁ、もう1回行くか!』

今度は間違えないように空のインクをちゃんと持って
また隣町まで自転車でGO!

帰ってきて、今度は大丈夫だわと思って
はめこんで起動したら、

「インク残量がありません」

そんな冷たいメッセージ。

「えぇーなんでなんでなんで

何が駄目なの、ちゃんと買ってきたのに
プリンター壊れたんやろか、まだ1、2年しか使ってないのに。

どうしましょ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてなんか変な予感がして
インク残量を確認したら

インクの残量がなかったのは

「マゼンタ」ではなく

「ライトマゼンタ」…

惜しい…惜しい… かなり惜しい。

そして、今度こそ間違わないと
強く誓い 自転車発進!

もう、汗だらだらです

これ以上間違いたくなかったので
全色買いました。

これなら 嫌でも間違わないでしょ

インク1色だけ買いたかったのに
本日、想定外の1万円の出費。

みなさんもお気をつけになってねぇ〜
 


venusvoice at 22:48│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアス   2008年07月02日 23:09
お疲れ様です。
私も今日、HP(ヒューレットパッカード)
ブラックのラージサイズのインクを購入してきました。
確かに良くやる失敗ですね。
まだ使える色ならいいじゃぁないですか・・・。
私は使えない品番のインクが転がってます。(笑)
もったいない。
キャノンのインクなら安いんですけどね。
HPですから、インク量が少なくって高いんです。(T_T)この失敗は痛いっすよ

2. Posted by ボクサー高岡   2008年07月02日 23:58
5 かなりかなり、お久しぶりです!ボクサー高岡です!真季さん僕の事、覚えていますか?新宿南口のルミネのJ POP SQUAREの時は、大変お世話になりました!!まぁ、あれから13年も経ちますので、忘れられてても仕方ないのですが・・・。真季さんは、お元気してましたか?        真季さんのデビューシングル 「戻りたい戻れない」サインもしてもらい、今でも大切にしてますよ(^O^)僕の宝物です。これから、このブログちょくちょく見させてもらいますね!
3. Posted by 浅田真季   2008年07月03日 00:10
TOアクアス
HPは私も以前使用してました!
インク高いよね。
間違えたら最悪です

お互い気を付けましょーね。


TOボクサー高岡

まぁ久方ぶり!
覚えてますよ。
何度も遊びに来てくれてましたよね。

今日、たまたまFM富士のJ-POP SQUAREの話をしていたのでびっくりしました。

時々、他のJ-POP SQUAREのリスナーさんも
ボクサー高岡さんのようにのぞきに
来てくれて、うわぁ懐かしい!!って
嬉しく思っています。




4. Posted by FTO   2008年07月03日 00:39
4 惜しいし、悔しいお買い物でしたね。。

まぁ、必然的に運動出来たので、プラス思考でいきまっしょい(後々ほかのインクも必要になるからね)(^_-)-☆

それに、プリンターの故障じゃなくて、良かったですね

私の場合、インクはセット購入しているので良いのですが、引っ越しの際に、給紙ガイドの部品をバキっと折ってしまい、印刷するのに支障が出ております。。(>_<)
5. Posted by win   2008年07月03日 00:43
自販機でジュース買ったのに
みねらるうぉーたーが出てきたのには、さすがにビックリ!

うそや〜〜ん
ちゃんとフ○ンタのボタン押したのに

ありえへん
想定外、予想外もいいとこやわ
自販機の前で絶叫したのも含めて(笑)
6. Posted by 揖斐郡の『ともっち』   2008年07月03日 05:12
my spaceでは、承認ありがとうございます。
なかなか『ジゴロな』プリンターさんですね(笑)。
昨日『ミラクル7号』という映画を見ました。くだらないけど、ホロリともさせられる、なんとも不思議な映画でした。
音楽の選曲もシブい!絶対オススメです!
7. Posted by パーフェクト・アンバランス   2008年07月03日 18:41
えッ、3回も!?イキ過ぎだがや〜!!!
で、最終的には金にモノ言わせてウハウハするなんて強欲・・・あれッ、ココのコメって下ネタ系禁止!?
アグレッシブルな“田〜真季”をコレ以上脱線しんように皆で頑張って清楚だったアイドル時代に戻す計画なの〜?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索