2008年07月04日

おやすみなさいぃ

今朝は雨と雷がすごかったけど
雨があがったらかなり暑かったです。

ついつい動作がにぶくなります。

今日の汗を流して
今パック中です

しばらく、朝6時に寝ていたので
今日は早く寝ますかね


venusvoice at 23:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアス   2008年07月04日 23:57
東京は夜になっても暑いようですね。
室内にいても熱中症になってしまうから涼しくしておやすみください。
2. Posted by FTO   2008年07月04日 23:59
4 本日も、金ぱ(っ)くなのかな?

今朝の雨は、こちらでも結構な降りでした。

では、素敵な夢を、ゆっくりと御覧下さいませ☆

わたしも、徹夜だったりしたのでそろそろ、寝るかな(^_-)-☆

おやすみなさ〜ぃ
3. Posted by ボクサー高岡   2008年07月06日 01:14
5 今日は、久々に早い就寝なんですね!僕の会社は朝早い仕事なので、いつも定時で、6時半起き、早出の日は5時半起きですよ。真季さんとは、逆の生活リズムですね、今日はゆっくり考えと、おやすみなさいぃ

4. Posted by FTO   2008年07月07日 00:19
5 今日は、七夕ですね。(^_-)-☆

お天気的に、天の川は見えそうにありませんが、雲の上ではでしょう。

真季さんの、お願い事が天に通じます様に☆

素敵な日になると良いですね。

私は、『棚ぼた』を狙ってみ〜よう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索