2008年07月14日

ながぁ〜ぃ

徹夜を2〜3日し、ホッとした金曜の真夜中から
またぶり返してしまった
久々に熱までだして。

ほとんど熱を出さないあたしは
熱がでると 本当に嬉しくてパーティ気分になるんだけど
今回はちょっと辛かったな。

熱がでると体痛くなるでしょ、
あれきついね。

久々に思い出した(笑)こういう感覚。

たまたま連絡をくれた友人が
心配して食料品を持って来てくれたんだけど
私の好きなチョコラBBのドリンクとか
フルーツいっぱいのヨーグルトやゼリー
ビタミンウォーター、冷えピタやあと雑誌

袋いっぱいにして持って来てくれて
嬉しかった。

で、ふと思ったの。

雑誌を一緒に持って来てくれるって
すごいなって。

優しいなって思った。

お友達に
「マキちゃんは間違ってるよ
お医者さんが休みなさいって言ってるのは
家にいなさいという事じゃなくて、ちゃんと寝てなさいって事だよ」って
言われちゃったの。

あ…そっかぁ。

あたし、じっとしてないもんな。

そういうことか…

もー絶対ダメってならない限り
安静にしないタイプなんですけど
だから長引くのかって初めてわかった。
遅すぎです。。

こうしてブログも書けるようになったので
良くはなってきてますけど
あと少し、大人しくすることにします。

そして15日、0:00 に PODACST UPします。
タイトル『健康第一』です。

こうして風邪引いてると あんま説得力ないけど(笑)
やっぱ、健康第一よぉー!!

当選者の発表はまた改めて
お知らせ致します。




venusvoice at 15:52│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年07月14日 17:34
真季さん、お大事にして下さいね!

やはり、もつべきものは友達ですね・・・。
ちょっと感動してしまいました。

そんな、真季さんの努力の結晶のポッドキャスト、
しかと見させていただきますよん!








2. Posted by みっきい   2008年07月14日 18:25
歳なのかな、回復力が衰えてきてる。
その都度、健康第一って思う。
その時の周りの自分に対する対応が心に染みる。
でも治ると忘れるのかな?倒れるまで大丈夫って頑張っちゃう。
も〜まきちゃんPODCASTの予告はいいから、ほんまに寝なさいよっ!
3. Posted by FTO   2008年07月14日 22:56
3 真季さん、ご無理をしてしまったようですね

好きな事や、性分だから、なかなか難しい事かもしれないけど、努力して(変な言い回し)休息するようにしましょう

今でも美しいけど、健康美溢れて笑顔の真季さんが、より素敵だよ(^_-)-☆

ご友人
心配してくれ、心温まる差し入れ、ありがたい限りですね。
真季さんは勿論、ブログを読ませて頂いて、心温まり『ほんわか気分』に浸る事が出来ました。

PODCAST
楽しみにして、あと時間とちょっとを待ちますね。

では、お大事にして、ゆっくりしっかり寝て、早く治しちゃいましょうね☆
めざせ健康第一
4. Posted by FTO   2008年07月15日 01:11
5 PODCAST見てきました〜

格好は、見事にアスリート(?)でしたね(^_-)-☆
それにしても、ズバリ言い当てている方がいて、凄いな〜と感心しながら、真季さん頑張れ〜p(^o^)qって、応援しながら見ましたよ☆

それにしても、深夜に真季さんの色っぽい【Venus☆Voice】での、『あ〜ん』は、非常にヤ・バ・イと思いました。(*^_^*)

今回は上手く出来ませんでしたが、また機会があったら挑戦してみましょう
その時は、頭打たない様にね。(^_-)-☆

PS
UPお疲れ様でした、エラーが出て大変だったのに、頑張ってくれてありがとうございました☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索