2008年07月19日

セッション

今日はendless(あたしの曲)をセッションしました。
なかなか、楽しかったです。
アコギ2本で歌うのもよろしいです

ちなみに、今日の夜食…
カレーうどんと炊き込みご飯を作りました。
ちなみにちなみに
昨夜がカレーライスだったので
こういうレシピになったんですけど

昨夜はご飯一合炊いたんです。
次の日の朝食分までのつもりで炊いたの。
けど、夜の内に食べきってしまいました。

…食べ過ぎやね(つд⊂)ゴシゴシ

女性は大体、一度にどれくらい『米』食べるんでしょ?

ではこれからスイカ食べます。

夏はやっぱスイカねぇ〜

ちなみにですが

食べやすいように売られていた
カットスイカです。なんせ、ひとりなもんで…

丸ごとを買う方が夏っぽいですね。




あたしカレー続きの日












venusvoice at 23:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年07月19日 23:58
セッション、楽しかったようで良かったです。

僕も、先日この夏初めてのスイカ、食べました。

いつか、夏の夜の海にスイカもって行って、バットで割って下さい(笑)。





2. Posted by beckham_405   2008年07月20日 00:10
スイカは、食べられない。


鉄道のカードでしょ?
3. Posted by FTO   2008年07月20日 03:27
5 食欲旺盛歌えるくらいに喉の調子も良さそうで、安心しました。

いつもの真季さんだぁ〜(o^_^o)

どちらも、嬉しく思えます

スイカは、注文弁当のデザートに、ほんの一欠片入っていたのが、初物でした。。
やっぱ、丸ごと食べまくるのが夢だけど、冷蔵庫の関係から、半分までか
4. Posted by みっきい   2008年07月20日 17:30
暑いのに食欲があるのは◎だけど…何か心配だな。
前回の書き込み、正直に報告してくれて嬉しかったけど、また大丈夫アピールだったらダメだからね!
多治見までホンマに寝れるときは寝てなきゃいけないぞ〜。
さ〜家の前のスイカもスクスク育ってるから私が小さい時に行きまくった河芸海水浴場でスイカ割りだ!!エイッ!まきちゃんの喉の菌全部飛んでけ!
ウリ系、模様系が嫌いなみっきいより。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索