2008年08月23日

写真で綴る ワンフレーズ



なんか




なんか







なんかさぁ



なんかさぁ







髪伸びるの




前髪伸びるの…






早く…ね?




早く…ね?









まさか


まさか!



超人!?

ものさしがないから 何センチ伸びたかわかんないけど

venusvoice at 00:01│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月23日 00:19
5 良いですね、流し目
ワンフレーズも、新鮮で笑えましたぞ

超人なのかは・・・。
でも、普通じゃね?
きっと、麺類たべて、栄養(&長さ)満点だったからさっ

まさか の看板、Goodjobよく見つけましたね☆

PhotoもCuteで、最高だよ(*^^)v
2. Posted by シュウ   2008年08月23日 01:10
5 切りすぎて失敗すると、のびるのが遅くて。忙しくて切りに行く暇がないときには早くのびるのが髪の毛です。

※2枚目の真季さんにトキメキましたとお伝えください
3. Posted by nari   2008年08月23日 23:49
めっちゃかわいいですねぇ
ポストカードにしてほしいです。
パラダイスガレージでもらったポストカードも大事にしてますよ
4. Posted by 浅田真季   2008年08月24日 00:26
では来月のポッドキャストの
プレゼントにしちゃおうかな?

今回はクイズがないので
この写真のポストカレンダーが欲しい人は
こちらの記事にコメントしていってください。

抽選で2名の方にプレゼントします。
何枚目の写真がいいかも書いてね。

5. Posted by FTO   2008年08月24日 00:50
5 プレ用になるですか

あれ
むぎゅ
がぁ〜ん( ̄ロ ̄|||
やっぱり〜ぃ
美味しい和食、まさか
食べ過ぎ?

って、遊んでみました、ごめんね☆
6. Posted by FTO   2008年08月24日 00:58
おとっと。。

希望写真をお伝えするの忘れてた。

建前は、もちろんまさか
本音は、思われニキビを隠している様にも見える『早く…ね?』だよ(^_-)-☆
7. Posted by beckham-405   2008年08月24日 18:47
1コマ目 『あれ〜〜〜』

2コマ目 『左の方にさぁ〜』

3コマ目 『こんな幽霊・・・』

4コマ目 『居なく・・・ね。』
8. Posted by サファイア   2008年08月25日 12:30
4枚目の写真を希望します!

ネタも考えてみましたよ〜。

1枚目:iPodがこわれた・・・。

2枚目:「ultra soul」の聴きすぎやろか?

3枚目:あは☆

4枚目:久々にボーイハントに行くぞえ♪

5枚目:物色してたら「シャッチョウさん」って声かけられた(号泣)。
9. Posted by ブラックホーク   2008年08月25日 13:21
5 確か、半年位前、何センチか?前髪を切られてからそんなに伸びたの?
確かに夏は伸びるのが早い!と聞きます。僕も例外ではないけど同時に抜け毛が気になります。
真季さんの超人的パワーを伝授して頂きたいので、是非カレンダーを下さいませ!
10. Posted by nari   2008年08月25日 20:25
4枚目がほしいです
できれば2枚目も
11. Posted by おっちゃん   2008年08月25日 21:52
5
前髪伸びるの早いのってスケベじゃなかったでしたっけ?
違いましたっけ?

4枚目がお好きです!

まさか、和食屋で和風スパゲッティーを注文?
12. Posted by たつぼん   2008年08月25日 23:31
5 写真、ほしいす!どれでもいいです!!ほしいよお!部屋に飾らせてください。
13. Posted by パーフェクト・アンバランス   2008年08月26日 14:28
問題:4枚の写真は真季さんが得意な演芸“百面相”の一分ですが、最後の写真の『和食まさか』で店員サンに1番見せる顔はどの写真の顔でしょう??
答えはカレンダーの写真になりま・・・す?!(笑)
14. Posted by ゴロ   2008年08月27日 09:30
5 夜中に活動する方は髪が早く伸びるとか?
迷信でしょうか(笑)

3枚目の写真が欲しいですねぇ〜

貞子っぽくて☆
15. Posted by win   2008年08月27日 14:48
欲しいぃぃ〜
4枚目!


部下に見せたら、全員大絶賛!

『ありえん』、『キレイすぎる』、『近年まれにみるカワイさ』、『何を食べたらこうなるの』等々々……。

えらいことに。。

つか、見せたオレが悪かった頼む仕事してくれぇ(笑)

もう、ぜひぜひ!
お願い!
当たりますように☆
16. Posted by ステッキーゆう   2008年08月28日 17:39
カレンダー希望!

二枚目ください♪
17. Posted by FTO   2008年08月28日 23:53
希望写真&本音だけでは、甘〜いのですね(^^ゞ
ほんじゃま、ちゃんと☆しっかり

4枚目『早く…ね?』
『カレンダー希望
で〜す

宜しくお願いしま〜す(^_-)-☆
18. Posted by beckham_405   2008年08月29日 06:29
カレンダー希望。写真は、一枚目でお願いします。
19. Posted by おっちゃん   2008年08月29日 20:16
カレンダー希望!
やはり、4枚目がいい!
20. Posted by win   2008年08月29日 21:18
カレンダー希望!
4枚目!
めっちゃ欲しいっ

以上です
21. Posted by マコロン   2008年09月01日 20:29
5 1枚目の表情が特に好きですね〜。
カレンダー写真希望します!

部屋に飾って毎日真季さんを拝み
たいです♪大切にしますから☆

22. Posted by 元気   2008年09月13日 00:50
カレンダー当たったら嬉しいな…(^ー^)
って事で、応募(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索