2008年08月29日

 
なんだか、涙が こぼれそう
胸にくる この感じ。
想いが言葉にならない この感じ。

わたしはどれだけ あなたに近づけただろう
どれだけあなたを 理解できてただろう

ひとつだけの 愛してる 叫んでた どうしても 帰れないのに。

今、岐阜FM 最終回の同録を聞いてました。
そしたら、こんな想いになりました。


来月1日に マキから 大切なNEWSがあります。
こちらのブログで発表します!!



venusvoice at 23:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月29日 23:53
なんか意味深ですね


9.1は、リニューアル(?)・ポッドキャスト・NEWSと、イベントいっぱいですね(^_-)-☆

素敵な、Big☆NEWSをお待ちしております。\(^o^)/
2. Posted by nari   2008年08月30日 19:58
オレもたまにパラダイスガレージ聞きます。
岐阜にいたころを思い出して、なんか切なくなります。。。
またmakiさんの声聞きたいなぁ
3. Posted by 元気   2008年08月30日 21:23
5 ニュース?嬉しいのだと良いですね〜!
もしかして、パーソナリティ復帰かっっo(>▽<)o
4. Posted by ブラックホーク   2008年08月31日 12:30
5 大切なニュースって何でしょう?
期待とドキドキ感を抱えながら明日を待ちます。
パラガレの最終回、その後も録音したMDを聞きながら涙したものでした。
最近ではストッキングをかぶり号泣した真季さんを思い出したが…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索