2008年09月23日

HP リニューアルぅ!

お待たせしました(☆゚∀゚)
やっと、リニューアルできました。
是非、ご覧になってくださいね

今まであった、informationは newsに変わりました。
ブログ以外の何かを更新した際は最新の情報のみ
こちらに書いていきますので、時々チェックしてね

現在は3つ newsに UPしてます。

本当に試行錯誤したリニューアルですが
待っててくれたみなさん、気遣ってくれたみなさん
本当にありがとう。
最後まで諦めずに頑張る事ができました

最後に、協力してくださった安藤さん、柴田さん、Kさん
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

TOPページの写真をちょこっとだけお見せしちゃうわ。
続きはこちら

表示がうまくいかない方は
一度キャッシュをリセットしてご覧ください。

HP TOP



venusvoice at 21:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年09月23日 22:58
素晴らしい!
真季さん、グッジョブです!

写真も新鮮で素敵です。

超、スタイリッシュでカッコいい!

これで、来月からのラジオも万全かな?

おつかれさまです!


2. Posted by FTO   2008年09月23日 22:59
5 真季さん、HPリニューアルお疲れ様でした。m(__)m
大変な作業だったと思いますが、ありがとうございました。

トップページ
艶っぽい、素敵な眼差しのphotoになりましたね☆

news
素敵な、アップのphotoですね(*^_^*)
番組名は『Sugar Beeets!』ですか
告知ありがとうございま〜す

プロフィール
元気あふれるphoto、いい笑顔ですね☆

>自分で自分を「究極のオタク」と呼ぶほどの凝り性。
何かに打ち込めるって、素敵なことですよ

おかげさまで、こちらを有効活用させて頂いております。(^_-)-☆

って、とりあえずちょこっと見ただけですが、取り急ぎコメントさせて頂きました。

最後に、お手伝いして頂いた方にも、感謝です☆
3. Posted by ワンサくん。   2008年09月23日 23:15
HPリニューアル エクセレントですっ♪

その勢いで新番組もがんばって下さい。
4. Posted by おっちゃん   2008年09月23日 23:29
5
真季さんHPリニューアル、Gooです!
来月から東京と滋賀の往復大変でしょうけど、がんばってくださいね!
聞けるといいんだけどな!
電波増量して!
5. Posted by ブラックホーク   2008年09月27日 19:06
5 近所に雷が落ちた影響?でネットの復旧に時間がかかり拝見するのが遅くなりましたが、あれだけの作業、とても大変だった事でしょう。
新世「浅田真季さん」のスタートにもふさわしく超素敵なホームページのリニューアル、心よりお祝い申し上げます。
来月からのラジオ番組やフォトキャストの編集などご多忙な日々ですが、少しずつ寒くなりますのでお身体にはお気をつけて!
なお、滋賀県は結構寒い地域だと思いますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索