2008年09月28日

耳が…

 …寂しい。

今日、壊れていたピアスを修理にだして
ホッとした所なのに

別のお気に入りのピアスが
どこかへ行ってしまいました。

いつも入れてるケースの中が空っぽでしたがな。

部屋中探したんだけど なっしんぐ ヨ。

どこ 行っちゃったんでしょ(T_T)

かえって来てね。



venusvoice at 02:44│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2008年09月28日 05:11
松村和子の歌を唄えばピアスは、きっと帰ってくる。


『10月可憐だ〜』産休 m(_ _)m
2. Posted by ブラックホーク   2008年09月28日 10:41
5 無くした物って皮肉な事に意識して探してもなかなか見つからないですよね?
根気よく気長に探してください。
きっと見つかりますよ!
3. Posted by ゴロ   2008年09月28日 11:52
5 井上陽水の歌を唄えばきっと・・・
4. Posted by おっちゃん   2008年09月29日 00:33
5
もしかして、真季さんの耳についていたりして...
5. Posted by FTO   2008年09月29日 00:48
身に付けたい時に、見に付けたいものが無いと、困りますよね

早く見つかると良いですね(^_-)-☆

ふとした時に、思いもよらないところから、出てきて驚きますよね。

ソファークッションの下(あいだ等)は、確認しました(よね
6. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2008年09月29日 20:20
5 ピアスも旅に行きたかったんかな?しばらく待っていると ふらっと帰って来るよ
7. Posted by 浅田真季   2008年09月30日 03:41
お騒がせしちゃってごめんね。
うちの子帰ってきましたわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索