2008年10月15日

身から出たサビ

自業自得だなぁと思う事ありますか?

私は…

ある

色んな方面で

ある

今日のポッドキャストはそんな一つを
紹介してますヨ。

「身から出たサビ」

今UPしてるとこなので
あと、1時間以内には見れると思います。

サビじゃなくてもっと
いいもの出したいですねぇ。




venusvoice at 01:13│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NO.MA-100140   2008年10月15日 01:26
「サビ」ですか。私の場合は「結晶」が身からたまに出ますよ。おそらくこれも自業自得??普段の生活習慣も影響しているはず。あと1時間くらいなら、そのまま起きてましょう。
2. Posted by ゴロ   2008年10月15日 10:00
ソコがピンクになりましたか(--;)

防水仕様のもありますが、デザイン的にアレですかねぇ〜

水没しなくても温度差で結露することもありますし
心機一転のきっかけということで(笑)
前向きにいきましょう♪
3. Posted by サファイア   2008年10月15日 15:01
最終的に、素直に謝ってしまう所が真季さんっぽくて嬉しかったです(笑)。

それにしても、メーカーは抜かりないですね!
4. Posted by FTO   2008年10月17日 08:03
そうですか、携帯に飲ませてしまっていたのですね(^_^;)

お互いに、気を付けていきましょう(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索