2008年10月15日

更新だっちゅーの!

みなさんこんにちは、柔軟剤はダウニーのmakiです。

さて、ポッドキャスト 更新したよん。
マイスペースにもUPしました。
informationも更新してあるので 覗いてみてね。

明日から 滋賀へ行って参ります。
明後日、金曜日の『Sugar Beeets!』の
メッセージテーマは〜

「こだわり」です。

これだけはゆずれないというあなたのこだわり教えてね。

informationにメッセージを送信できるように
リンク貼りましたのでどしどし送ってちょ。

毎週メッセージをくれた方の中から
全国で使えるマイカルシネマのチケットをプレゼントしてますよぉ〜。

PCをお持ちでない方は浅田真季モバイルサイトから
informationなどご覧頂けます。

自分の携帯にURLを送る

バーコード読み取りされる方はこっちよ        
     

maki_モバイルサイト


venusvoice at 20:07│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアス   2008年10月15日 20:15
私もダウニーです。
2. Posted by ワンサくん。   2008年10月15日 23:21
好きなドラマーはブライアン・ダウニーです。(爆)

今週もメッセージ送りますね♪がんばって!
3. Posted by ブランドン   2008年10月16日 06:12
おはよう(^O^)/
朝は冷えるね〜
もう足の怪我は治ったかな?
今週も近江八幡楽しんでねp(^^)q
4. Posted by win   2008年10月16日 12:47
もう滋賀入りでっか?
早いなぁ…1週間…

気をつけて、いってらっしゃい!

こけたらあかんよ
5. Posted by ブラックホーク   2008年10月16日 17:57
5 確か前の携帯ってパラガレの最終回の頃に買われたモノでしょうか?
あのときのエピソードを思い出します。
確かその時も落としたんでしたね!
わたくしも本日、お客様の車の中に携帯を忘れて、取りに行きました。

大事にしましょう。
明日第3回の「sugarbeens」 頑張って下さい。

ちなみに大垣市の揖斐川の堤防では聴取不可能でした。
6. Posted by FTO   2008年10月17日 08:14
真季さん、頑張っておられますね(^_-)-☆

いろいろ更新してくれて、あいがとね☆

本日は、放送日\(^o^)/
多くのが来ることを祈っております。
7. Posted by アクアス   2008年10月17日 20:01
B−WAVEがクリアに受信できるポイントを見つけました。
かなりクリアに受信できます。
車のラジオで受信しました。
22号線の西側側道で北向きです。
タイヤショップの近辺でそこだけ綺麗に受信できました。
天候やラジオに関係しているかもしれませんが一度行ってみては如何ですか?

岐阜県岐南町平成6丁目
googleマップ
緯度
35.381329
経度
136.784439

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索