2008年11月28日

ついに!

新しい家族ができました。
iMacが突然壊れて、泣く泣く買いましたが
超、快適です。スピードも見やすさも
とてもグレードアップしました。

ただ、内容が変わってるので
映像とかを編集する際には
もう一度勉強する必要があるかなぁ。

他のソフトもインストールする作業が
まだ山のように残ってる気はするけど
今日はこの辺にしておこう

さて、明日はSugar Beeets!です。

テーマは「THE 忘年会」
忘年会にまつわるエピソードお待ちしてますねん。


写真は旧iMacと新Mac
i Mac



venusvoice at 02:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NO.MA-100140   2008年11月28日 03:14
新しいiMacいいですね。
CPUはIntel Core 2 Duoでしょうか?
先月のメモリー増設より
速度的な効果は絶大だと思いますよ。
私もIntel Core 2 DuoのPCへ
乗換えを検討しましょうかね。
2. Posted by namazu   2008年11月28日 10:50
一週間が
早く過ぎますね!

WINDOWSパソコンより
Macは 壊れにくいと
思っていました!

3. Posted by かっちゃんず   2008年11月28日 11:59
あっ!また私と同じiMacですね〜
でも、24インチかな?私の部屋には
でかすぎたので20インチにしましたが(笑)

ムービーは簡単になった?代わりに
私には意味にない物になってしまったので
前のムービーをダウンロードして使ってますよ。
だって、チャプターが任意に出来ないし(^^;)

とにかく動きが速くて快適ですよね〜
新しい家族と楽しい物を作って見せてください。
4. Posted by FTO   2008年11月30日 23:42
5 Mac、ご購入おめでとうございます☆

作業手順さえ会得すれば、サクサク動いてくれて、各種作業がはかどりますね

それにしても、Macって、 it's cool! ですね(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索