2008年12月11日

明日から

しばらくブログを更新できず
またご心配をおかけしまして、本当にすみません。
あたたかいメッセージを読みながら
頑張らなあかんなぁって思いました。
本当に本当にありがとうございました。

色んな想いが まだ駆け巡りますが
今後のことは 少し時間を頂きながら
整理していこうと思ってます。

そんなわけで
明日は最終回のSugar Beeets!です。
てんこもりで頑張ります!

明日のSugar Beeets!のメッセージテーマは
「愛のプラン」と題して

もうすぐやってくるクリスマスと…
あたしのバースデー の為に!? すみません…

あなただったら浅田真季のバースデー、
そしてクリスマスにどんなプランを立てるか、
女性の方はこんなクリスマス過ごせたら
最高だわぁ!というプランを大募集したいと思います。

あなたの妄想、大全開で送ってきてください。
もちろん実話でもOKです!
そしてクリスマスだからこそ伝えたい言葉なども大募集!です。

今回はいつものプレゼントの他に
愛のプラン賞を私からプレゼント致します。
なんと手作りだぁー。

みなさん狙って下さい!!

明日のSugar Beeets!が終わったら
かねてから予定してた 
母と私の合同誕生日会の為
実家へ帰省します。

東京へ出てきてから
誕生日会は初めてです。

嫁にいった妹もそろって家族全員での誕生日会。

食べまくります (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



では明日のSugar Beeets!頑張ります。




venusvoice at 23:38│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年12月12日 00:00
5 真季さん、明日のSugar Beeets最終回、いろんな意味で辛いけど、ファイトp(^o^)q

出来る限り、応援できる様に、努力したいと思います。(^_-)-☆

☆母上様との合同お誕生日会
盛り上がりそうですね

もちろん、母上様とのケーキ入刀あり〜の衣装替えあり〜の御両親へのお手紙あり〜の
ってか、これって予行演習

いずれにしても、アットホームな御実家で、傷ついた心を癒して下さいね(^_-)-☆
ありがたい事ですね☆

楽しいイベントに向けて、そして、それを足掛かりに、素敵な未来を目指しましょう
2. Posted by サファイア   2008年12月12日 01:54
真季さんの笑顔がイメージできました。

でも、お母様&真季さんのお誕生日会、イメージできません・・・。
あまりにもスゴそうで(笑)。

聴けませんが、千葉から元気を少し(少しかい!)おくりますよん♪





3. Posted by みっきい   2008年12月12日 09:24
おはよう。いよいよラストだね。
私も今日、挑みを半分済ませてくる為まきちゃんの書き込み見て元気貰いに来たよ。聴けないけど無事に最後は楽しく終えることを祈っています!
実家に帰ってくるんだね。おばちゃんに戻ってお母様とまきちゃんのお祝い、心身共にリラックスして美味しいもの食べて楽しんでね。
今日の1ヶ月後の日は・・・何か勝手に喜ぶ私。今日ってのが嬉しい♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索