2008年12月27日

断髪式

この度 私

6年程のばし続けた
前髪をばっさりいってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

思い起こせば今年の5月に
中途半端な長さでしたが
前髪を切っていたので
思い切りは今回の方がよかった。


だがしかし、

とりあえず、妹に
前髪切るからねぇーと電話をして
妹に背中を押してもらい

いざ出陣。

記念すべき断髪式なので
ムービー回しました

もちろんこの模様はPodcastで披露しますわん

と、いうことで
断髪式前の写真その後の写真をご覧あれ


PS
階段から落ちて15日。
おでこの傷跡や頭の痛みはまだ残ってますが
傷に固定してたテーピングもとれて
すっきりです




断髪前







断髪後1







断髪後2















断髪後3


venusvoice at 22:47│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NO.MA-100140   2008年12月27日 23:10
まずはテーピングがとれたことに、おめでとうございます。
新年を迎えるにあたり、準備も整ったという感じですかね。
美人はどんな髪型でも合いますよ。
2. Posted by FTO   2008年12月27日 23:15
5 遂に切ってしまいましたか

文章を見て、すごく寂しく思いましたが、Photoを見て、納得Berry☆キュートになりましたね

テーピングも取れて、あとは傷痕&痛みが取れるだけですね(^_-)-☆

上手く隠せているから、安心して年末の街に繰り出して、今年やり残したことをEnjoyしてね(^_-)-☆

ポッドキャスト
年末年始の各種行事後でも、だと思っています。

でも早く、真季(さん)を披露したい気持ちで、いっぱいなんだろうな

それだけ真季さんも、気に入っているってことだよね(^_-)-☆

ご報告ありがとうございました☆
3. Posted by おっちゃん   2008年12月28日 00:21
5
長い髪がもったいないような。
でも、可愛さが一段と増したんじゃないですか!
4. Posted by まくら   2008年12月28日 19:08
そうですよ、もっとかわいくなりましたよ。
5. Posted by うっちぃ   2008年12月29日 02:23
5 前髪切ったんだ

写真何か若くなったような…

そう見えるのは、おいらだけ

6. Posted by たつぼん   2008年12月30日 08:23
5 最高です♪真季さん、素敵です。前以上に可愛いらしさが出ていいんじゃない!会ってみたい。
7. Posted by アマゾネス   2009年01月03日 09:57
5 戸田恵梨香に似てなーい?
ホント若くなってる。

大人っぽく、色っぽくなったなと思いきや・・・

でも真季ちゃんはどんどん素敵になってる。
進化してるって言うか。

年明けのコメントなので
今年もよろしくですぅ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索