2009年01月18日

お風呂で酔ってみりゅ?

遅ればせながら、皆さんから頂いた年賀状を
金曜日に事務所へ行って受け取りました

楽しく見させて頂きましたヨ。
本当にありがとうね
本年も宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして本日 こんなものを購入しました。
兵庫県産 山田錦100%使用
純米にごり酒と赤穂の塩入の
入浴剤です。

限定品らしいが
こういうのをプレゼントするのもいいですね。

そして食用としても、もちろん使えます。

ひと瓶まるまる 入れて使うそうですが
お塩も入ってるからつるつるんになりそうですね。

特別な日に使いたい。
ってどんな時?
使用期限今年の11月までなので
とりあえず、ストック

お風呂酒







venusvoice at 00:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年01月18日 01:19
5 ほぉ〜その様な入浴剤があるのですね\(◎o◎)/!
初めて知りましたが、体の芯から温まりそうですね(^_-)-☆

現在住んでいる所にも、濁り酒(半分のもの)があり、始めに透明部分を軽く飲んで、その後混ぜて飲み、2度美味しいというものがあります☆
勿論購入時には、酒かすなので、鍋&お味噌汁に入れて、寒い冬に最高なのです



きっと入浴剤使用の際は、ほんのり桜色で、色っぽくなるのでしょうね(*^_^*)
2. Posted by NO.MA-100140   2009年01月18日 02:21
兵庫県産 山田錦100%ですか。いいですねぇ。大酒飲みの私は迷わず飲んでしまいます。そうだから血圧も高めになるんでしょうけどね。飲めるのだったら、あんまり長く置かないほうがいいですよ。いいお酒は日光や高温に弱いですからね。
3. Posted by namazu!   2009年01月18日 16:42
おいしい牛乳!
風呂てのは!

どうでしょうか?
4. Posted by エマ   2009年01月18日 21:18
お久しぶり
入浴剤使うならだんぜん誕生日!

でも真季の誕生日だと過ぎちゃいますねー
雪見だいふくの入浴剤があったり最近は面白い物が多いですよ
5. Posted by 浅田真季   2009年01月19日 00:27
牛乳風呂も大好きです。
100パーセント牛乳ではないけど
ミルクバスの入浴剤は何度か使用しました。

完全牛乳でお風呂入ったらどうなるんだろうね〜。

まぁとにかく このお酒の入浴剤は
意外となんでもない日に
いきなり使う事になりそうな。。そんな気もする。

使用した日には感想文?書くよ


ほんのり桜色になってるといいですねぇ。

そうそう、これは飲めないんですよ。
食用でもあるんだけど
お塩が入ってるから
しょっぱいんだって。

店員さんがそう言ってました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索