2009年01月21日

生電話!

突然ですが、本日岐阜FM
夕方6時位に、久世くんの番組に電話出演します。
 
近くの方は是非
キャッチしてね!!



venusvoice at 16:30│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2009年01月21日 16:34
5 楽しみにしてます!
2. Posted by namazu!   2009年01月21日 16:48
聞けるかな!
80メガヘルツ
チュウニングしてみます!
聞こえたら!書き込みします!
3. Posted by FTO   2009年01月21日 17:32
3 残念ながら、聴けません。。(T_T)

リスナーの皆様から、嬉しい反応が、局に寄せられるでしょう
4. Posted by バラック   2009年01月21日 18:08
5 お〜、久しぶり

帰って来〜いよ〜
5. Posted by ブッコロリー   2009年01月21日 18:12
お、久しぶりです

なんか声聞いて懐かしいなと笑

久世さんの言ってた様にまた岐阜に遊びに来て下さいね。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
6. Posted by しぃ   2009年01月21日 18:21
きっかり、真季さんと久世さんの生電話
きいてました!
パラダイスガレージはいつも聞いてたんで、
久々に真季さんの声が聞けて、嬉しかったです。
こんどゎ、スタジオに来て、生出演出来ると
いいですね。まってます!
7. Posted by KORG DS-10   2009年01月21日 18:29
5 聴いたよ!
いやあ、ナツカスイなあ…

温泉ツアー、ええね
8. Posted by 智神   2009年01月21日 18:31
5 たまたま 今日は仕事終わりが早く 帰り道 車で聞きましたょ
相変わらず 可愛い声で 嬉しかったです!
是非 また 岐阜に 来て下さい
仕事 都合つけば 温泉いきたいなぁ〜
9. Posted by おっちゃん   2009年01月21日 22:37
会議のために今日はイブトリ聞けませんでした。(泣き)
でも、録音してあるからこれから聞いてみまーす!
10. Posted by くりん   2009年01月21日 23:41
はじめまして
20周年おめでとうございます!パラガレは第1回目の放送から毎回のように聞いていました。初めてMAKIさんの色っぽい声を聞いた時からメロメロです(≧▽≦)思い出の妻籠ごへーまつりの生放送の写真アップしました。http://photozou.jp/photo/photo_only/210833/17165254?size=800
温泉ツアー是非!実現してください!
11. Posted by 兵隊ズ   2009年01月21日 23:51
5 岐阜FM聴いていました。是非とも岐阜の温泉ツアー実現さして下さい!
12. Posted by ワンサくん。   2009年01月22日 00:55
電話で爆笑トーク、ウケました♪

お疲れさんでした〜〜。

「endless」「欲望」ながれてよかったですね!
13. Posted by ステッキーゆう   2009年01月22日 16:40
5 聞いてましたよ!
温泉ツアー楽しみです♪

みんなで徹夜でどんちゃん騒ぎですね!
14. Posted by TKY   2009年01月22日 16:56
お久しぶりです、高谷です。昨日久しぶりに真季さんの声聴いて元気をもらいました。何かしらのイベントされるそうで、参加したいです。
15. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2009年01月22日 21:32
5 昨日は真季さんの素敵な声が聞けて嬉しかったです
また岐阜で 素敵でお綺麗な真季さんに会える日を楽しみにしてます
16. Posted by 浅田真季   2009年01月25日 00:15
うわぁ、みんなありがとう。
あたしも嬉しかったよ

温泉ツアーでも みんなに会いたいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索