2009年02月03日

鬼はそとぉ〜!!

ホント、全くどういうことですかっ!!

我が家に、生まれて初めてDVDデッキがきましたの。

おそらく、ほとんどの家庭でDVDデッキは当たり前のように
存在していると思うんですが、

我が家にはなかったのです。

実家から使わなくなったDVDデッキを送ってもらって
いざ、作業にとりかかろうかと思ったら
うんともすんとも…


そのかわり
液晶の所にER70 01って出てる。

なんかこれって
エラーってことじゃないの

迷わずお客様サービスに電話したら
「あぁ〜 それはエラーですね」

「どうしたらいいですかぁ!!」

「70 01と 出ているということは
確実に修理が必要です」

もう、がっくりまんぼーです。
しかも優しい声で
(若干、笑ってましたが) 修理ですね。。とおっしゃる。

え〜家にきたばっかりなのにぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ビデオをDVDにおとそうと思ってたのになぁ。。


と、いうことで 気は早いけど
20周年温泉旅行に向けて皆様に
プレゼントしたい秘蔵VTRをセレクト中です。

あ、プレゼントはこれだけじゃないよぉ〜

あと、いくつあるかなぁ、えーとえーと

やっぱ、まだ内緒にしとこう

そうそう、旅館が99%確定しました。

もうしばらくしたら詳細を
お伝えできそうですよ。

ではにっくき エラー写真をUPしちゃいます。
福よこいこい

PS 今年初、Poem『偶然』をUPしました。
こちら

   

エラー




venusvoice at 22:46│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by namazu!   2009年02月03日 23:00
そのエラーは
どこの故障何やろうね!

最近!ビデオ信号を
パソコンに取り込むものが
有りますね!

二十周年
おめでとうございます!

行けませんが!
皆さん!
楽しんで来て下さいね!
2. Posted by FTO   2009年02月03日 23:04
5 鬼は〜外福は〜内

DVDデッキ
それは残念でしたね(>_<)

周年温泉旅行イベントでの作成ですか\(^o^)/
+αまで、ありがたや〜ありがたや〜

時間は、たっぷりあるので、ゆっくりしましょうね(^_-)-☆

Poem
きっと、奇跡☆運命☆必然とも言うのかな

偶然でも良いから、有ると良いな、私にも(笑)
3. Posted by みのちゃん   2009年02月03日 23:40
家にはそんなもんありません。
DVDはパソコンで見るのじゃ。
ブラウン管テレビも古くなって
明るさが弱くなって、
昼間は見えないもん。
4. Posted by サファイア   2009年02月04日 10:32
僕の家のDVDプレイヤーはCDプレイヤーと兼用です。。。

オーディオシステム(といってもタダのミニ・コンポですが)がクラッシュしているので・・・。

DVDプレイヤーにラジオのチューナーがついていたら良いのになぁ。。。



5. Posted by TOYO   2009年02月04日 21:20
家のDVDは、再生機能しかありませんよ〜。その前に、地デジも我が家にはないし。
しかし、せっかくいただいたDVDが故障とは。
鬼を追い払って、福を呼び寄せましょう。
あっ、いわしも食べたかい?
6. Posted by 浅田真季   2009年02月06日 22:43
意外とDVD持ってないのね。。。

びっくり。

いやぁ〜あれから
お店の人と話したんだけど
かなり重症らしく修理費もびっくりするくらい高かったので、修理も諦めました。

結局、買いですね。。。。


がんばろ。。。
7. Posted by FTO   2009年02月06日 23:32
それは、残念でしたね

ブルーレイが出た関係で、だいぶ安くなったから、良い時期だと思います

私の場合、DVDデッキは持ってますが、現在の住宅環境から5.1チャンネルスピーカーは実家に保管中。。
8. Posted by みのちゃん   2009年02月07日 02:07
こわれた家電物は「壊れている」と明記してネットオークションに出す。修理出来る腕のある人々が買うてくれはります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索