2009年02月12日

とろける

今日は、PODCASTの収録日でした。
メッセージありがとうね。

ちょっと、今回はとろけました

バレンタインに言われたらグッとくる言葉大募集したんですけど
いやぁ〜まいった。

どれもこれも。

こういうのがいいの!!!!!!

って

感じでした


メッセージ読んでて
考えすぎて途中で寝てしまいそうになってしまった
今回のPODCAST。


ただいま、編集中です。


がんばりやーす。


逆チョコか。。。。
もらえそうもないなぁ



2_15PODCAST1


venusvoice at 22:18│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月12日 22:45
5 あはっ
とろける、メルティーキッス風のセリフが、いっぱい来た様ですね

皆様、センスがあるからな〜

私の場合、紹介してもらえるだけでも、良しとしなくっちゃ(^_-)-☆

逆チョコ
贈って欲しいなら、欲しいと言いな
って、【S】っぽく迫ってみる(^_-)-☆

『しょうがねぇな〜ほらっ

って、俺じゃ〜ないか
あ〜ぁ恥ずかしい(*^_^*)
2. Posted by マコロン   2009年02月13日 11:39
5 逆チョコは「感謝チョコ」という
意味合いで日頃お世話になってる女性に
贈りました。

受け取ってくれた時、一瞬少女のような
輝く表情になってくれて、そんな瞬間に
僕も嬉しくなりました。

男女共に賛否両論あるようですが、
僕は良い習慣として定着しても良いなあ
と思っています。

恋愛対象同士じゃなくても、逆チョコ
なら男性だって照れずに感謝の気持ち
を伝えられそうなので、そういう機会が
一年に一度くらいあってもいいと思うの
です☆
3. Posted by ワンサくん。   2009年02月13日 16:28
いつも編集おつかれさんです。

楽しみにしてますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索