2009年02月14日

チョコじゃないけど

 Podcast、
バレンタインなので
フライングしまーす。

今やっと UP完了。

今回はデーター量が多いせいか
UPするのに3時間くらいかかった。。


と、いうか今気づいたんだけど
UPする形式を間違えてて
かなり最上級形式でUPしすぎてて
時間がかかったようです。

慌てて今 通常の形式にしてUPしなおしました。

まったく。。。。時間がもったいないぃ

さてそんなあたしがお送りする
今月のPodcastのタイトルは

『ハッとしてグッ  Part1 』
『ハッとしてグッ  Part2 』
となってます。

こちらからどうぞ

再生まで少し時間はかかると思いますので
ページを開いたら読み込むまで
少し待ってみてくださいね。
いっそのことすべて読み込んで
再生した方が快適かと思われる

マイスペースの方には15日にUPします!!
そうだ!久々にマイスペースのブログも書きました。
かなり気まぐれで更新

では寝ます



venusvoice at 06:35│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2009年02月14日 06:48
おやすみなさい。
2. Posted by namazu!   2009年02月14日 06:56
おはようございます?


おやすみ!


3. Posted by FTO   2009年02月14日 07:09
サプライズありがとうございます。

かなり無理しちゃったね。。

ゆっくり休んで下さい、
おやすみなさい☆

感想は、仕事のため、後でコメントさせて頂きます。
4. Posted by ワンサくん。   2009年02月14日 23:27
Podcast拝見しました。おもろかったですよ!

メッセージ採用有難うございました♪
SB!は一度も聴けなかったので、真季ちゃんにネタ読んでもらってるのを聴いたのはPG以来で、感激です。

やっぱ真季ちゃんに読んでもらうのが、一番うれしいわっ

5. Posted by おっちゃん   2009年02月14日 23:52
5
Podcast見ました!
えっ???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索