2009年02月14日

マイスペースに…

マイスペースにもUPしました。
お暇な方から今月のPodcast観てねん。

しかし、今日の東京はかなりあったかくて
なんとなく4月の香りがした。
早速花見がしたくなったさ。

今朝までずっと作業してたけど
ちゃんと太陽とこんにちはできて
得した気分だったよ。


バレンタインの今日
あたしはずっと仕事でしたけど
みんなはどうだったのかな?




venusvoice at 23:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月15日 20:45
5 ポッドキャスト&マイスペースともに見てきました

まずは、当選の方、おめでとうございます☆

真季さん、すんばらし〜ぃ(笑)
よくぞ言ってくれました\(*^_^*)/わ〜い
感謝☆感激☆雨霰(爆)

ぐっときて、とろけました
大変良く出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんでもって、「牛乳って、おいしい」から、爆笑しまくりでした

考え中&思考停止まで、長っ(^_-)-☆

温泉旅行
発表日が決まりましたね(^_-)-☆
いつ決行になるのか、度の様な内容なのか、ワクワクしております

いつもながら、楽しい動画ありがとうございました。
2. Posted by namazu!   2009年02月16日 15:45
マイスペースの方が
動画が うまく動きます 

ADSL環境です 
3. Posted by 浅田真季   2009年02月19日 22:26
Podcast観てくれてありがとう!
爆笑してもらえて 嬉しいわ。

そう、マイスペースの方が
上手く動くということですが
あたしもそう思う。

ただ、オフィシャルより
画像は落ちちゃう。

でも画面大きくしてみれるし
どんどんマイスペースも
活用して下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索