2009年02月24日

外国様…

不在連絡票に こう書いてあった

『差出人 外国様』

もしかして?もしかして!

で、受け取って 

きゃ〜やっと来たぁと
大感激。

20周年記念のお土産の試作品が
届いたの。

はるばる、飛行機か船に乗ってやってきたのかと
思うと愛しさが増す

全然話し変わるけど
ピザハット 頼んだのね。

生まれてはじめてなんだけど

いや、ピザ頼むのが初めてなんじゃなくて

ひとりで

Mサイズ

食べきったってことが


はじめて


今日の一言

『髪の毛にハチミツがついて 
かぴかぴ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』


venusvoice at 00:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月24日 00:39
5 こんばんにゃ〜

>外国様
>20周年記念のお土産の試作品が
届いたの。

なんか、凄い事になっていますね

何か分かりませんが、とっても楽しみです\(^o^)/

The真季さんプロデュース

ホントいつもながら、いろいろ考えてくれて、ありがたい限りです。

ピザMサイズ
ハーフ&ハーフとかなら、味が変わって普通に食べれる

真季さんは、何を注文したのかな

やっぱ、一生懸命頑張っているから、お腹が空いちゃうのかな?(^_-)-☆

>髪の毛にハチミツがついて・・・。
ヘアーパックですか
そうだったら、また、綺麗になってしまったのですね(^_-)-☆
2. Posted by ゴロ   2009年02月24日 13:21
5 キャメロン・ディアスを思い出しました(笑)
3. Posted by TOYO   2009年02月24日 21:19
外国から荷物が届くと、「外国様」になるんですね。これは知らなかった。
それにしても、なんだか凄いものを製作しているようですね。すごく楽しみです。
ピザは、ピザハットではなく、シェイキーズの食べ放題に行く私です。Mサイズ完食はすごい!!
4. Posted by おっちゃん   2009年02月24日 22:00
5
外国様?
どんなお方?
そして、突然のピザ。
Mサイズってどんな大きさ?
近所に無い!
30分以内には届かない!
頼んだ事無いです!
5. Posted by 浅田真季   2009年02月25日 13:06
ピザは人気の味が大集合
「特うまプルコギ」+「デラックス」+「ツナマイルド」+「チーズ&チーズ」のファミリーフォー(4)を
オーダーしました。

Mサイズは25センチくらいみたいよ。
6. Posted by namazu!   2009年02月25日 13:56
乳製品
知らず知らずに
日本人の好みに
なって嬉しいな…‥…‥!
7. Posted by FTO   2009年02月25日 20:49
5 ご回答、ありがとうございま〜す

とっても賑やかな、美味しさの大集合
だったのですね

ぺろりといちゃうのも、よくわかります(^_-)-☆

でも、とめられない(食)欲望は、ほどほどに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索