2009年02月25日

してなぁ〜ぃ

懐かしいVTRを編集し、
お友達にチェックしてもらったら

『何回整形したん?』

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

あたしはあたしはあたしは

まだしてましぇ〜ん(T_T)

と、いうことで明日、
下呂温泉旅行の詳細メールを
皆さんにお送りします。
こちらはDM希望の登録や
ライブの際にアンケートに
答えてくださった方にお送りします。

ブログからも明日中には
ご覧頂けますので楽しみにしててくださいね

では今日の写真です

『真季、せいけいしてな〜ぃ』の写真。

問題になったVTRは
20周年記念ツアーまでのお楽しみ


えっ?




venusvoice at 20:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年02月25日 20:59

え〜!整形してたの??????(笑)

まだしてましぇーんって!?
これからするの????
こんなにかわいいのに!!!!
2. Posted by FTO   2009年02月25日 21:02
5 いよいよ明日、発表ですね\(^o^)/

詳細、楽しみにして待ちますね(^_-)-☆

整形
本人申し立てなので。。

でも、ハッキリ言えることは、綺麗な事は確かです。
真季さんの、弛まぬ努力と、生まれ持った素質、素敵な年齢の積み重ね(人生のエッセンス
とか、宇宙の広がりとか、いろんな要因が結集しての、Venusなのでしょう

だから、大好きで、応援したくなるのでしょう(^_-)-☆
3. Posted by ゴロ   2009年02月25日 21:08
5 ホント!キセキ的美しさだと思いますょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索