2009年02月26日

20年前の今日

今日3度目の投稿です。

20年前の今頃は新幹線の中だったのかな。
嬉しい気持ちいっぱいだったんだろうな。

20年前の今日 、
あたしは日比谷シャンテにいて
ミス アクショングランプリ決勝大会の
ステージに立っていました。

本番前のリハーサルで
他の子のように 立ち振る舞いができなくて
隠れて大泣きをしていたの。

水着来て かわいいポーズなんて
やったことないし 第一顔がひきつる。

付き添いのおばさまに
「大丈夫 大丈夫」って何度も
背中をさすってもらったっけ。

この場所にいることが間違いのような気がして
逃げ出したい気持ちもあったと思う。

でも本番になったら 何かが吹っ切れたように
あのステージに立っていた事を感覚として覚えてる。

あれから20年。

くじけないハートもたまに
折れそうになったりしちゃったけど
それでも相変わらずくじけないハートで
ぼちぼちゆくのだぁって毎日過ごせてる事
こうして20周年を迎えた事を報告できた事
本当心から感謝してる。

本当にありがとう。

今日の一言
『また明日ね


PS 『makiと行く下呂温泉ツアー』
   DM配信についてと届いてない方へ
   メッセージを残しているので
   ご覧になっていない方はチェックしてね。


venusvoice at 21:30│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月26日 21:49
5 年前、そしてそれから、よくぞ頑張って頂きました。

お陰様で、真季さんを知ること&お会いすることが出来ました。o(^o^)o

ありがとう☆

これからも、宜しくぅ
2. Posted by のっぽパパ   2009年02月26日 21:54
まずは、デビュー20年おめでとうございます!

20年前って、何してたかなぁ?
大学受験の1年前だったから、のほほんと過ごしていたと思います。

それにしても、時間が過ぎるのは、ホント早いですね。
この先、10年も20年も体力が続く限り(?)応援していきますね。
3. Posted by おっちゃん   2009年02月26日 22:06
5
20周年、おめでとうございます!
はたち、成人ですね!
4. Posted by 静岡のビジネス感   2009年02月26日 22:51
makiさんごぶさたしております。

20周年なんですね。おめでとうございます。
ご無沙汰過ぎてメールで知った次第です。
申し訳ないです。
お仕事もお忙しそうでなによりです。下呂は私の母の故郷で子供の頃は良く行きました。思い出深い場所です。

当日は仕事の都合もありますし、まだ予定がわかりませんが、都合が付きそうであれば参加させていただきたいと思います。

ひさしぶりにmakiさんのお顔が・・・あ!生で見た事なかった(笑)

またご連絡改めてさせていただきますね。

改めて20周年おめでとうございます。
5. Posted by namazu!   2009年02月26日 22:53
まさに
マキさんの二十執念ですね!

☆☆☆☆☆
6. Posted by ゆきスケ   2009年02月26日 23:26
20周年、おめでとうございます!
ごめんなさい、Makiちゃんのこと
忘れかけてました。
今日、メールが届いて慌ててやってきました。
9月、参加できると良いなぁ。
7. Posted by サファイア   2009年02月27日 12:01
真季さん、20周年おめでとうゴザイマス!

真季さんにも、人生色々・・・。
僕達ファンにも人生色々・・・。

そして、これからもお互い色々なことが
あると思いますが、どうぞヨロシクね☆
8. Posted by SUGI   2009年02月27日 23:54
おめでとう

あの時は、まだ八重歯のカワイイ女子高生だったね。20年間、いろいろなことがあったと思うけど
これからも前向きに、何事も無理をせず頑張って下さい。

ずっと応援してまっせ
9. Posted by 浅田真季   2009年02月28日 00:57
みんな、ありがとう。
あたしはお酒が強くないので
26日はコーラを2本飲みました。
あの炭酸が 体の中ではじけて
クラッカーのようでしたよん。

こんなあたしですけど
これからもよろしくね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索