2009年03月08日

もーだめぇ〜

実は、あたくし
昨夜は寝てないんだな。

まきマニアの方は
ご存知でしょうが
あたしの就寝事情は
かなり深刻となっており
これじゃ、体こわすと思って
リセットしようと決断。

お肌も荒れちゃうなぁって思ったけど
一日だけとにかく寝ずに過ごして
その後、規則正しく!!

って、やってみたのはいいが

今日のおやつの時間くらいに
ふらふらになってしもた。

起きてる間はギターのレッスンと
前倒しで作業をずっとやってたんだけど

あかんねぇ〜

もーだめぇ〜って
ソファーにダイブしたさ。

3時間くらい寝て
仕事して、今に至る。

この後あたし 
何時に寝るんだろう。

とりあえずご飯食べて
バスタイムして
好きに過ごそうと思う。

目指せ0時就寝。

では今日の一言
せーの!「1+なぁ1+なぁ1はぁいくつ?」


venusvoice at 21:19│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年03月08日 21:34
あんまり体に良くないですよ。規則正しいリズムは大事でしょうね。やっぱりお昼にはおてんとう様あびる(逆に紫外線が肌によくないか)とか、頭脳だけでなく、体動かすなんかがいいかもしれません。真季さんにはちょっと難しいかもしれませんが、私ならすこしきつめのお酒飲んだら何時間でも寝れますよ。(たんに意識がないだけかも)
2. Posted by FTO   2009年03月08日 21:41
2 そりゃ、いけませんな〜

無理してでも、ベットに入って、落ち着く香りに包まれて、ぐっすり寝ないと。(^_-)-☆

眠くなったら寝る、ってもの良いけど、大切な時に眠くて、失敗やチャンスを逃すのは、プチ後悔のもと。

健康に気を使いましょう

>「1+なぁ1+なぁ1はぁいくつ?」
入で、

ってか気持は、徹夜という事で、たぶんでしょ(^_-)-☆

ホントの答えは、なんちゃらほい
3. Posted by マコロン   2009年03月08日 21:48
おおよその就寝時間は決めておいた
ほうが体への負担が少ないと思います。

できれば日付が変わる前が理想かと
思いますが、お仕事上なかなか難しい
のでしょうね。

今日の一言での足し算?ですが・・・
分かりませんでした
4. Posted by namazu!   2009年03月08日 22:36
足すな足すなで
5. Posted by おっちゃん   2009年03月08日 22:37
やはり昨夜は寝てしまいました。
規則正しく過ごす為には朝ちゃんとお天とさんにあたって体内時計をリセットしましょう!


足し算?



1

6. Posted by satoshi   2009年03月08日 22:54
いないないばあ?

おいらも、夜なべしてWebの更新でも久々にしてみようかな
7. Posted by Fever   2009年03月08日 23:57
5 まもなく makiさん就寝目標0時… こっちは一言が解けず 眠れないぞ(@_@)
8. Posted by ゴロ   2009年03月09日 00:05
5 そろそろオヤスミナサイのお時間ですょ〜♪
9. Posted by うっちぃ   2009年03月09日 09:37
5 答えはなぁ3やと思うんやけど〜

ちゃうかな〜
10. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2009年03月09日 13:03
5 太陽さんの光を浴びて 規則正しい生活して健康にすごしてね
クイズの答えは 1ない 1ないで0ですね
11. Posted by 浅田真季   2009年03月09日 23:59
お休みの時間を守れず
残念まるまるでした。

クイズ答えてくれてありがとう

コメントが届くたびに
にやにやしちゃった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索