2009年03月12日

懐かしワード

今日、こんな話になった

「懐かしワード」と題して
懐かしいフレーズを言ってみよう!

ではスタート!

「朝シャン」

あぁーあったあった(笑)

じゃぁ次
「しゃんりんしゃん」

あぁーあったあった(笑)


「りんりんらんらん」

し〜ん。。。。


なんでなんで?
いたじゃん、りんりんらんらん!!


「古すぎだよ、誰も知らないもん」

そしてその懐かしワードは終了した。

あたしは古すぎだろうか?
ちなみにりんりんらんらんは
70年代に歌手デビューした
三つ編みの二人組です。


では今日の一言(昨日私が見た夢からのメッセージ)
せーの!「選択を誤ってはだめだよ」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行





venusvoice at 23:26│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月12日 23:50
5 なつかしぃ〜す

ちなみに、ちゃんと・リンスしてくれる・シャンプーで、チャン・リン・シャンだったような記憶があります
2. Posted by ゴロ   2009年03月13日 00:03
5 僕も

チャン・リン・シャンかと思ってました♪
3. Posted by やまみのり   2009年03月13日 00:23
FTOさんが正解だと思われます。

ちなみに、朝シャンが流行った頃、「モーニングシャンプー」という曲を作ったことがありました(笑)
4. Posted by beckham_405   2009年03月13日 05:41
ナイスボケをした浅田さんに3,000点(クイズダービー風)
5. Posted by サファイア   2009年03月13日 08:13
ALFEEの10万人コンサート「東京ベイエリア」。
6. Posted by まさひろ   2009年03月13日 14:35
リンリンランランを知ってはる真季さんは年齢詐称か?可愛い双子の女の子で今から35年ぐらい前におられた。懐かしい。その言葉が出てくるのが不思議ですね。
7. Posted by ワンサくん。   2009年03月13日 15:36
恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプーが好きでした
8. Posted by 浅田真季   2009年03月13日 23:31
3000点ありがとう☆

まちがえちゃったね、ごめん。

ヒーロインタビューを
黄色いインタビューって
言ってたあたしだから

許してね。

あ、それから

あたしは幼少の頃よく
三つ編みを母にしてもらってて
母が三つ編みの事を
リンリンって言ってた事から
存在を知ったの。
リアルタイムでは見た事が
ないなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索