2009年03月13日

やだ Hなこと…

『やだ Hなこと頭で考えてるぅ

突然恋が舞い降りてくると
こんなふうになるものなのか!

このフレーズは私のデビュー曲のカップリング、
『悩める乙女』の歌詞のワンフレーズです。

ホントに恥ずかしフレーズを思いついたもんです。


さて以前、
『嬉しい事があったの。
でも今は内緒、その内緒の出来事は
ある日突然やってくる』と

告知しました。

まだポッドキャストの編集をやってるんだけど
今回のポッドキャストの中に
答えに繋がる大ヒントを入れちゃいました。

それがどこに入ってるかは言いません!

あと数日で
それは突然やってきます

嬉しすぎて体壊さないようにしないとなぁ、あたし。


そしてこれはまた改めて言いますが
今回のポッドキャストには
あたしの曲がちょことずつ入ってます。

その曲のタイトルは何か?
見事な回答をして下さった方に
4月のオリジナルポストカレンダーを
プレゼントします。

では今日の一言
せーの!「あたしってH!?」

(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行



venusvoice at 23:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nari   2009年03月14日 00:52
パラガレの時の声はHってゆーか、エロかった
2. Posted by FTO   2009年03月14日 06:28
5 ほぅあと数日で、いい事が起こりそうで、やったね真季さん

☆ポッドキャスト編集
お疲れ&ありがとうございま〜す
ヒント、分かるかな〜

>あたしの曲がちょことずつ入ってます。
PVメドレー風なのか
嬉しい限りです(*^^)v

☆今日の一言
う〜む、よく分かりません(?_?)
期待はしています
な〜んてね
3. Posted by win   2009年03月14日 14:56
おおおっ!!

これはひょっとして、ひょっとするかぁ〜♪

そうなのかぁ?

待て、次回!?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索