2009年03月14日

逆光で…

今日は2回目の更新でーす。

my spaceでPodcastを
ご覧になる方へメッセージです。

今回、逆光で撮ってしまって
編集で明るくしたら
画像がかなり荒くなってしまいました。

Podcastのページで観る分には大丈夫なんだけど
my spaceではさらに画像が落ちるので
今回は観づらい映像になってると思う。
ごめんなさい

my spaceはこちら



そういえば、ホワイトデー

今日この日にカップルが誕生してたりするのかな?

では今日の二言め
せーの!「いやぁ〜まいった」



venusvoice at 20:52│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月14日 21:30
5 真季さん今晩わ

my spacs関係
そうですか、まっそんな時もありますって(^_-)-☆
ちなみに私の場合、QuickTime Proを使用して、ダウンロード(フル再生)→iTunes→i Pod

で楽しんでおりますので、大丈夫ですよ

☆ホワイトデー
恋愛に関しては、全くの暇だった。。
頂いてないので、渡すわけにもいかないもんね(^_^;)
ってゆうか、好きになったら、いつでもいいんじゃねと思っていますから(^_-)-☆

二言め
キター

逆光対策には、レフ板(笑)それで脚光を浴びましょう
とギャグってみる(^_^;)
2. Posted by マコロン   2009年03月14日 22:07
いつもmyspaceで拝見してます

画面左が眩いばかりに輝いていました。
でも内容はいつものように楽しめる
ものでしたよ〜。編集おつかれさまで
ございました

「嬉しいお知らせ」楽しみに待ちたいと
思います
3. Posted by ワンサくん。   2009年03月15日 23:41
Podcast最後までみましたが、
嬉しいお知らせはわかりませんでした(汗)

今月のPodcastもお疲れさんでした。
最後の心理テストの結果良かったですね♪
4. Posted by 浅田真季   2009年03月18日 00:14
嬉しいお知らせ。。

なんだか、ひっぱっちゃってごめんね。

サプライズ サプライズって
思ってはいるものの

もうあたし 我慢できない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索