2009年03月21日

で〜きた☆

岐阜FMに出演したムービー、編集できました。

今月中にはUPしちゃうね。

そうそう、岐阜FMに出演してあるリスナーの方から
ポッドキャストでやってほしいことがあるという
リクエストがきたんです。

今までも、お料理をしてるところを
見てみたいとか私のおすすめの自慢スポットを
紹介してほしいなど頂いてたんですが、

昨日ちょっと笑っちゃうリクエストがきました。
採用されるかもよ、そこの君!

これからはそういうリクエスト採用された人には
もれなく強制的にオリジナルポストカレンダー
差し上げます

とにもかくにも、まずは岐阜FMの動画だね。

今、出演されてる方にチェックしてもらってるので
皆さんからOKが出た時点で
UPしちゃいます。

では今日の一言
せーの!「ピンポンダッシュはやめてぇ〜」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 23:13│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月21日 23:23
5 ポッドキャストの編集、お疲れ&ありがとう(^_-)-☆

UPされるの、ゆっくり待ちますね

ピンポンダッシュ
迷惑ですよね。


では、ゆっくり休んで下さいね
2. Posted by Satoshi   2009年03月21日 23:28
ゆっくり待ちまーす

ピンポン奪取は子供の頃やってたなー
ん?奪取?


3. Posted by MA-100140   2009年03月22日 01:40
みなさんと同様に、私も待ちたいと思います。毎度ありがとうございます。
4. Posted by 浅田真季   2009年03月24日 20:34
もうちょっと待っててねぇ〜
5. Posted by MA-100140   2009年03月24日 20:38
ゆっくりと待ちます。まずはお体を大切に。
6. Posted by nickstalco   2012年11月16日 23:12
火星は ゆっくり ピンポン って 子供の頃 やっていた 取る なー 待っている ? 取る?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索