2009年03月25日

元気が一番

□■□■□■□■□
岐阜FM radio80
生出演した模様をUPしました!

Podcastのページを見てね!
こちらからどうぞ クリック

今回からOfficial Web Siteのフレーム内で
動画を観れるようにリニューアルしました。
かなり軽くなったので今までご覧頂けなかった方も
観れる確率大です!

フラッシュムービーなのでPCによっては
プラグインをダウンロードするように
求められる事もあります。
ダウンロードしてね

動画を保存したい方は従来のページで保存できます。
ただし、QuickTime proが入ってないと
保存はできません。

my spaceでご覧になる方はこちら
若干、画像が荒いです!

□■□■□■□■□

注射を打ったおかげで
蕁麻疹はおさまりました。
ただ、久々に昨夜今年初の発熱。

なんで熱?

注射のせいじゃん、これ!?

でも起きたらケロッとしてました。

かなり元気。

おかげで早起きして
部屋の大模様替えを始めてしまいましたヨ。

寝るが一番だな、やっぱり。

では今日の一言
せーの!「ふかひれぇ〜」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 23:20│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月25日 23:30
5 蕁麻疹治って良かった

元気が一番p(^o^)q
やりたい事、いろいろ出来ちゃうもんね(^_-)-☆

>今日の一言
>「ふかひれぇ〜」
たべた〜〜〜い
2. Posted by MA-100140   2009年03月26日 04:44
そうですね。十分な睡眠は大切。元気が出て安堵です。夢に向かって進んでいくにも健康が一番です。
3. Posted by おっちゃん   2009年03月26日 12:34
5
イブトリ出演のポッドキャスト、アップありがとうございます!
家に帰ったら見てみますね!



蕁麻疹治ってよかったですね!
発熱は治すために必要だったんでしょうね!
ふかひれ〜、栄養つけて下さいね!
4. Posted by TOYO   2009年03月26日 18:12
5 PODCAST、拝見させていただきました。
いやあ、POWER全開でございましたね。

そして、蕁麻疹治ってよかった!
それでは、フカヒレ食べて栄養つけて、活動的に動きましょう!
でも、睡眠は大事なので、無理しないように…
5. Posted by ワンサくん。   2009年03月26日 23:35
編集ご苦労さまです。
いつも楽しく拝見しております。

久しぶりのスタジオや番組への想いはちゃんと伝わりましたよ♪

タクシードラバーさんの
「あら、お嬢ちゃん!」にウケました。

6. Posted by FTO   2009年03月26日 23:43
5 ポッドキャストUP\(^o^)/
ありがとうございます

普段見たり聴けない、真季さんの出勤姿や、スタジオ内での、やりとり&裏側、とっても楽しかったですよ(^_-)-☆
7. Posted by 浅田真季   2009年03月27日 23:18
ホント、裏側って感じだよね。
あたしも作ってて楽しかった。

次回のPodcastは
4月15日。

お楽しみにねぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索